犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茸料理 山田荘

<<   作成日時 : 2015/10/13 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋の味覚、松茸料理を食べに行ってきました。
場所は、お隣の長野県。


画像

ここの店主さんは、動物大好きなんだって!
だから個室のみ、ワンちゃんも一緒に松茸料理を楽しむことが出来るの。
嬉しいよね。


画像


松茸のすき焼き 
姿焼き 
土瓶蒸しに 
茶碗蒸し 
松茸ごはんと、
パパとママ母は、た〜くさん、松茸を食べてきました。

ももは、松茸の香りだけ堪能。


画像


信州の空気と
稲穂の景色を眺めながら
お散歩出来たのが、
ももは、一番楽しかったよ〜。

個室(有料)のみワンちゃん0Kな、松茸料理のお店はココだよ。

松茸料理 山田荘
http://www.hi-yorokonde.com/detail/index_1315.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
松茸料理 山田荘 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる