アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々
ブログ紹介
こんにちは。
トイプードルのももです。
申年のママ母との生活を書きます。
ももと申年のママ母は、犬猿の仲!
もも、パパは大好きだけど、ママ母は、おっかないので嫌い!
毎日、「ダメ・ダメ・ダメ」って言われて、うんざり!
パパ早く、お仕事から帰ってこないかな〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お花見スタート
お花見スタート 早咲きの桜、彼岸桜で、お花見してきたよ。 楽しかった〜(ママ母だけね。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 17:58
花かんむり
花かんむり ママ母が、花かんむり作ってくれたの。 でも、もも、被り物嫌い〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 19:36
並んでるつもり
並んでるつもり お友達と記念撮影。 ミレーちゃんと、もも、仲悪いで〜す。 あははは(o^^o) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 20:30
大作だよ。
大作だよ。 ママ母が、また、もものニット編んでくれるらしいの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 07:24
最近お気に入りテラス席
最近お気に入りテラス席 最近のお気に入りレストランを紹介するね。 ワンちゃんテラス席okの 展望星屑レストランガイア 。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 13:58
エリーお姉ちゃんとランチ
エリーお姉ちゃんとランチ お散歩仲間のエリーお姉ちゃんとランチ&ラン。 ももは、どこでしょ? iPadから送信 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 19:24
大きなお友達とランチ
大きなお友達とランチ 室内ドッグランがある、カフェへお友達と行って来たよ。 ママ母だけが、楽しいランチだったけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 18:52
春は、そこまで来ているね。
春は、そこまで来ているね。 梅の花を見ながら、お散歩。 風が強くて、飛ばされる〜〜。 iPadから送信 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 12:27
すてきにハンドメイド
すてきにハンドメイド NHKテキストの「すてきにハンドメイド」の投稿コーナーに、ももの写真が、採用されたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 18:49
お出掛け‥身延山久遠寺
お出掛け‥身延山久遠寺 毎年、お参りに行っている、身延山久遠寺へ、じいじと、ばあばと行って来たよ。 ももは、ペットの御守りを新しくしてもらったんだ。 今年も、無病息災だね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 15:41
ノルディック柄
ノルディック柄 ママ母が、細〜い毛糸で、ノルディック柄のニットを編んでくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 09:35
寒いね〜。
寒いね〜。 寒い日は、焼き芋だよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 18:11
ドライヤースタンド
ドライヤースタンド ドライヤースタンドを買ったよ。 これで、お家シャンプーするんだ。 両手が使えるから、便利だよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 18:38
お泊まり‥星のや軽井沢
お泊まり‥星のや軽井沢 もも、パパの冬休みに、家族で温泉??へ行って来ました。 今年も、家族でゆっくり過ごせたの。 スタッフの皆さんが、ももの名前を覚えていてくれて「ももちゃん」って声掛けてくれたんだ。 嬉しかったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 09:56
酉年スタート
酉年スタート 明けましておめでとう〓 酉年がスタートしたね。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 08:00
Merry Christmas
Merry Christmas メリークリスマス! 素敵なクリスマスになりますように。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 22:56
また、当たった!
また、当たった! 〓カレンダーに続いてて、 いぬPHOTOの オリジナルフォトバッテリーが〓当たった〜。 〓わーい〓わーい。 さっき、お散歩から帰宅したら、〓ポストに届いていて、〓びっくり?? とっても、〓綺麗に作ってもらえました。ありがとう。 世界にひとつのフォトバッテリー、これで充電、気にせずにスマホが使えるね。 この勢いで、年末ジャンボ宝くじも、〓10億当たるといいなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 04:06
もものイラストが、9月に採用。
もものイラストが、9月に採用。 ももの写真が、アドバンスネットさんのPHOTOコンテストに、入賞したの。 賞品に、イラストレーター塩川由美子さんが描いてくれた、イラストとオリジナルカレンダー(9月に採用)をもらえました。 宝物が、増えちゃった。ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 13:30
新しいドッグランへ
新しいドッグランへ 先月オープンしたばかりの、新しい〓ドッグランへ行ってきたよ。 無料で利用出来るのは、〓嬉しいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 18:47
イルミネーションおデート
イルミネーションおデート ボーイフレンドのステファノ君と、おデート。 イルミネーションが、キレイだったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 04:15

続きを見る

トップへ

月別リンク


もものプロフィール

名前:もも
犬種:トイプードル
誕生日:2008年10月2日
性別:女の子
色:レット


犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる