犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮バーベキュー

<<   作成日時 : 2014/08/22 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

箱根旅行中、ちょっと足を延ばして、小田原へ
海の見えるお店で、海鮮バーベキューをしたんだ。


画像

この日は、気温が低くて、涼しかったから、テラス席で、ももも一緒のお昼ごはん。
もも県は、山に囲まれているから、新鮮な海の幸、とっても魅力的。


画像

サザエ・ハマグリ・ホタテ・イカ……。
ママ母、ジュウジュウ焼いて、ご機嫌で、食べていたよ。


画像

さすがに夏休みだけあって、お席満席でした。
テレビでも紹介された有名なお店みたいなんだ。


画像

テラス席で、ワンちゃんも一緒に海鮮バーベキューが、出来るなんて、嬉しいよね。
もも、また一つ思い出が増えたよ。
楽しかったな。



テラス席ワンちゃんOKな、海鮮バーベキューのお店はココだよ。

いしだ商店


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
海鮮バーベキュー 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる