犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーにチェンジ!

<<   作成日時 : 2014/08/03 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

去年、ピンクのお飾りを取り付けた、この麦わら帽子。
可愛いけど、飽きてきたから、違うのにチェンジ。


画像

トリミングの時に、付けてもらった、このチョーカーを取り付けるよ。


画像

ジャ〜ン。
ブルーの大きなおリボンが、可愛いでしょ。


画像

似合うかな?
早速、ブルーの麦わら帽子、被ってお出掛けしてこよ!




ガーデンハット 犬の帽子 お散歩用 中型犬 大型犬用 麦わら帽子
ウェブショップ犬屋
☆★キャップ一覧★☆夏を先取り♪麦わら帽子入荷致しました!首の紐はサイズを簡単に調整できるようになっ


楽天市場 by ガーデンハット 犬の帽子 お散歩用 中型犬 大型犬用 麦わら帽子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーのリボン可愛いよ!
めっちゃいい。
ママさんリメイク…ももちゃんよかったね。
ももちゃんお帽子上手にかぶるね。
麗亜嫌がるのよねぇ。
頭の黒い麗亜は必需品だと思うんだけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このお帽子でどこにおでかけかな?
あなきん
2014/08/03 10:12
ももちゃんピンクのイメージだったけど、
ブルーも似合ってますね!
夏らしくて上品系です♪
↓コジマの見てきました(^-^)
トップにひまわりももちゃんが
すご〜い
私、コジマって電気のコジマしか知らなかった
です(恥)
まっちょ
2014/08/03 12:03
こんにちは。
訪問&コメントありがと^^
我が家のシャロンは、洋服は着た瞬間に雑巾に化けます。
帽子はかぶった瞬間に敵とみなされ攻撃されて、ずたずたになります。
いいなー、かわいく変身できて。
シャロン嬢も見習ってほしいです。
takutons
2014/08/03 12:47
こんにちは(o^∀^o)
この夏はいつもより暑いからブルーのストラップの方が涼しそうでいいですね♪
スウィート&プリティーからクール&ビューティーなももちゃんに変身ですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2014/08/03 15:12
ブルーもももちゃんに似合っていいですよ!
ママさん、器用ですね。
我が家にもトリミングしたときに付けていただいたチョーカーとかたくさんあるので、使い道を考えましょう。

これで暑い夏のお出かけがまた楽しみですね。
リョク父
2014/08/03 20:08
ももちゃん、ブルーもすっごく似合うよ〜〜^^
レディは紫外線対策は必須だもんね^^
潮雄地方、只今猛烈な雨が降っていますが、我が家は大丈夫です。いつもお気遣い&心配ありがとう♡
mie
2014/08/03 23:47
ももちゃんお久しぶり〜
ママさん器用ですね。青いおリボン素敵ですね〜〜。全然雰囲気が変わって素敵ですね。

相変わらず色々応募して色々賞もらっていますね〜〜
ももちゃんも満足そう〜〜
北口の韓国料理・・・ワンコもOKなんですね。行ってみよ〜〜っと
OHANA
URL
2014/08/04 06:06
ももちゃん⭐
よく似合ってるょ。
まま母さんが夜なべをして〜♪
ピンクからブルーに〜
大人の女性になっていくのね(笑笑...)
くぅもこまま
2014/08/04 18:35
いい!いいょ!このリボン
チョーカーが飾りに変身〜〜〜
いいかも〜〜
boyにもチョーカーつけてくれないかな〜!?
boy
2014/08/04 21:18
ももちゃんとってもよく似合ってるね〜♪
ピンクも可愛いけど、ブルーも涼しげで
夏らしくて素敵だよ〜(^^)/
アンジュも麦わら帽子買ってもらおうかなあ〜!
AKO
2014/08/05 08:14
あなきんさん
まっちょ さん
takutons さん
にゃーちゃん
リョク父さん
mie さん
OHANAさん
くぅもこままさん
boy さん
AKO さん

コメントありがとう。
ももも、このブルーのおリボン、気に入ってるんだ。
早速、お出掛けしたいけど、日中暑くて暑くて、しばらく無理そう。
パパの夏休みが始まったら、この麦わら帽子かぶって、早朝、ひまわり見に行ってくるね。
もも
2014/08/06 09:39
ブルーにチェンジ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる