犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カッパ着たよ〜。

<<   作成日時 : 2014/06/07 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも県、梅雨入りしました。
連日、雨が、降っています。
お散歩、行けないから、もも、お家で、ず〜とゴロゴロしていたけど、小雨になってきたから、カッパ着て、お散歩にGo Go



画像


わ〜い
久しぶりのお散歩。
カッパ着たから、濡れないよ〜。


画像

大雨だとお散歩も無理だけど、小雨なら、カッパ着て何とか、お散歩出来るね。
自慢のアフロも、フードのおかげで、守れたよ。
足だけは、汚れちゃったけど、洗えばいいよね。



カッパ着て、軽快にお散歩している、ももの動画だよ。





ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちごふりふりレインコート(フルカバータイプ)【SM】
ペットパラダイス
この部分はインラインフレームを使用しています。


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちごふりふりレインコート(フルカバータイプ)【SM】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(-^〇^-)
ももちゃん ピンク色のカッパとっても似合ってますよー(≧∇≦)
お散歩行けて良かったですね(^_^)v
にゃーちゃん
2014/06/07 16:50
boyも行って来たょ
でも、今日は 降ってるわりには…
あんまりお腹とか足が濡れなかったょ
汚れなかった
ももちゃん〜カッパから出てる部分が〜〜〜
ちょうど ロン毛だね
ママにきれいにしてもらってね
boy
2014/06/07 16:53
ももちゃん早歩きで可愛い(^^♪
ピンクのかっぱも
とっても似合ってますね〜
こっちも今日は霧雨の中のお散歩で
くり子もけっこう濡れてたので、
カッパがあればいいのかなって思いました!
でも、くり子に似合うのがあるかどうか(?_?;)
まっちょ
2014/06/07 19:24
なんか梅雨入りしてから本当に雨が降ったりやんだり…
鬱陶しいね!
ちょうど旅行まで間に合ったから贅沢言えないけど…
ももちゃんカッパ可愛いよ!
あなきん
2014/06/07 20:41
ももちゃん⭐
かっぱお似合い〜可愛い〜😘
フードは外れないふうになってるの?
くぅもこのはフードがはずれちゃうから頭が濡れちゃうんだ〜(`へ´*)ノ
やっぱり
シャワーきゃっぷしかないなー😁
くぅもこまま
2014/06/07 22:09
ピンクのカッパ、、、とっても可愛いねぇ〜ヽ(´▽`)/
久しぶりのお散歩楽しそうだね!!!
ももちゃんの動画可愛かったからYouTubeに飛んでグッド!押したけど・・・『この動画に対する評価は無効に設定されています。』と表示されて押せなかった。残念(^_^;)
☆彡そら☆彡
URL
2014/06/08 12:21
カッパ姿のももちゃん、可愛いです。
梅雨に入って毎日雨降り、やだよね。
明日は、お天気になるかなぁ。
ももちゃんもグレーチング、ジャンプしているね。
ボクと一緒です。
リョク
2014/06/08 20:04
ももちゃんかーわいー(*^^*)
すっごく似合ってるよ♪
こりゃすれ違う人がみーんな振り返っただろうねぇ(^^)
ママさんのお鼻も高〜くなってたでしょ??
やんやん
2014/06/08 23:54
やっぱりももちゃん、ピンクが似合うね^^
かっぱを着てもちゃんとお散歩できるなんてすごいね^^
潮雄はまだ着たことがないけど、茶雄は思い切って買ったバーバリーのカッパを着せると動かなくなりました(-"-)
こけても只では起きない私は即、オークションに出して高く落札されました^^; 余談でした!
mie
2014/06/09 00:15
にゃーちゃん
boyさん
まっちょさん
あなきんさん
くぅもこままさん
☆彡そら☆彡さん
リョクさん
やんやん さん
mieさん

コメントありがとう。
もも地方、梅雨入りしちゃった。
今年は、梅雨の時期が長いみたいだね。
嫌だな〜。
早く、梅雨明けしてもらいたいけど、猛暑も嫌だよね。
今年は、どんな夏になるんだろう?
もも
2014/06/09 21:19
カッパ着たよ〜。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる