犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板焼き「さうだあで」

<<   作成日時 : 2014/06/05 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

以前から、行きたかった、鉄板焼きの「さうだあで」さんへ行ってきました。
ここは、店内OKのお店。
嬉しいね!


画像

お席は、ボックス席なので、カートはNG。
ももは、カフェマットを持っておじゃましました。


画像

目の前の鉄板で、お店の人が、お野菜・魚介類・お肉に、たこ焼き お好み焼きと、次々に焼いてくれるの。
とってもいい匂い。


画像


ももは、ワンちゃんご飯のキャベツとササミとハツを食べさせてもらってご機嫌。
ママ母も、ワインを飲んで、ご機嫌。


画像

東京は、ワンちゃんに優しいお店が、多いね。
もも、家族で、美味しいディナーを食べて、楽しい時間を過ごしてきました。
また、行きたいな〜。



ワンちゃん店内OKの鉄板焼きやさんは、ココだよ。

さうだあで





【ポンポリース】カフェマット ポケット付カフェドッグ M
ポンポリース 楽天市場店
スムースボーダーのカフェマットです。裏は滑り止め生地です。「ご使用方法」・ドッグカフェでのワンちゃん


楽天市場 by 【ポンポリース】カフェマット ポケット付カフェドッグ M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが東京だね!
おいしそう!
ももちゃん一緒に食べれてうれしいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
霜降りがよかったね!
あなきん
2014/06/05 13:29
いいじゃん!いいじゃん!!
ワンコ〜OKで 鉄板焼き〜最高じゃん⤴⤴
赤坂かぁ〜 ちと遠いか

boyには…お留守番してもらって わたしだけいただくょ
ごめんよぉ〜boy
boy
2014/06/05 15:04
ワ〜、ももちゃんいいなぁ。
わんちゃんご飯、美味しそ!
ボクも食べたいな。
お店の場所もすごいです。
ボクのお父さんたち、ちょっとおケチなので無理だろうな。
リョク
2014/06/05 21:29
あなきんさん
boyさん
リョク さん

コメントありがとう。
ここのお店、ワンちゃんにとっても優しいの。
すごく人気があるお店みたいで、予約していった方がいいよ。
場所がら、お値段もいいけどね。
でも、ももも一緒にディナーを楽しめるから、パパが奮発してくれたの。
また、家族で行きたいな〜。
もも県にもこんなお店出来たらいいのにな。
もも
2014/06/07 16:34
鉄板焼き「さうだあで」 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる