犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS テラスでディナー

<<   作成日時 : 2014/06/26 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

最近、オープンした、
テラス席、ワンちゃんOKのお店へ行ってきました。



画像

テラス席は、ちょっと狭い通路に 二人掛けのテーブルが、いくつかあるの。
店内には、ラブラブカップルが多かったな〜。


画像

お料理は、イタリアン。
ももの食べ物は、無いけどね。


画像

涼しい日のテラスは、気持ちがいいね。
もも、カートの中で、ウトウトしちゃった。
また、一緒にディナーへ行けますように。



ももが、行ったレストランは、ココだよ。

Piace (ピアッチェ)

お店は一般の方がメインなの。
ワンちゃんが、嫌いな方もお食事をされているかもしれません。
マナーが悪い飼い主さんが増えてしまうと、ワンちゃん禁止になってしまうこともあるかも・・・。
ワンちゃんOKのお店を利用するときは、マナーを守って利用しようね!



犬用アイスクリーム&シャーベットギフトセット 愛犬用 無添加おやつ【RCP】10P13oct13_b
首輪 ハーネスブランド ASHU
※こちらの商品は冷凍クール便にてお届け致します。冷凍クール便について必ずご確認下さい。犬用アイスクリ


楽天市場 by 犬用アイスクリーム&シャーベットギフトセット 愛犬用 無添加おやつ【RCP】10P13oct13_b の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん食事中もとってもお利口さんだもんね!
みんなワンちゃんがそんな子ばかりじゃないだろうけど、やっぱり両親しだいよねぇ。
涼しいテラスでおいしいもの食べれてよかったね!
あなきん
2014/06/26 16:38
新しいお店見つかって良かったね!!!
それもテラス席ワンちゃんOKなんてとても良いよね。。。
そんなお店が沢山増えるといいのになぁ〜ヽ(・∀・)ノ

ももちゃん、、、お利口さんにしていて偉いなぁ〜♪
みんながお利口さんにしているとこういうお店もっと増えると思うんだけどなぁ〜ヽ(´▽`)/
☆彡そら☆彡
URL
2014/06/27 16:35
ももちゃん〜お外で のんびり〜
気持ちよくて…ウトウト
ママとパパもいっしょで 楽しそぅだね
ワンといっしょに〜美味しい物いただけて〜
最高だょね
boy
2014/06/27 20:34
ここのお店、この前いこうとしたけどすごく混んでたのでパスしちゃった〜😉
ビザ美味しかった?

この季節は風が心地よいからテラス席よいよね♪
くぅもこまま
2014/06/28 15:32
本当に!!最近は飼い主さんのマナー違反も増えましたねーー;
ももちゃんはお利口さんだから、どこでも安心して行けるね^^
mie
2014/06/28 22:31
ももちゃん、また素敵なお店で家族みんな一緒に
お食事イイね〜〜♪
ももちゃん地方はこんなお店がたくさんあって
アンジュ羨ましいよぉ〜!!
AKO
2014/06/29 08:51
あなきんさん
☆彡そら☆彡さん
boyさん
くぅもこままさん
mieさん
AKO さん

コメントありがとう。
ここ5月にオープンしたばかりのお店なの。
ももが、初めてのワンちゃんだったらしいの。
だから、後に続くように、カートの中でいい子にしてました。
夜風が気持ちがいい時期だから、またお食事に行ってくるね〜。
もも
2014/06/29 09:12
テラスでディナー 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる