犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の笑顔フォトコンテスト2014

<<   作成日時 : 2014/06/03 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年も『犬の笑顔フォトコンテスト』が始まったね。
もも、毎年応募しているから、
今年も、どの写真を応募するか、検討中。




画像

応募された写真は、来月開かれる、インターペットに展示されるんだ。
去年、ももも、小さくだけど展示されたから、嬉しかったな。




画像

今年の賞品は、なんと!ミラーレスカメラ!
欲しいな〜(ママ母がね)



皆も笑顔の写真、どんどん応募してみてね。
応募先はココだよ。

犬の笑顔フォトコンテスト2014





【Coo Couture】クークチュール COOL×COOLプラス スマイルアロハ【10865】(SS・S・M・L・LL・3L・ST・MT・LTサイズ)
緑のある犬猫美容室ココットベール
【商品スペック】■カラーホワイト・ピンク・グリーン■材質ポリエステル100% 衿部分:リネン55%


楽天市場 by 【Coo Couture】クークチュール COOL×COOLプラス スマイルアロハ【10865】(SS・S・M・L・LL・3L・ST・MT・LTサイズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコメントくれているのにごめんね。。。
ブログアップする方が先になっちゃって(´・ω・`)
コメントを書くのが後になっちゃう!
絶対コメント書くからね。。。もう少し待ってねヽ(・∀・)ノ

今年も応募したんだぁ〜♪
金太郎&桃太郎も選んで応募しようと思っている。
金太郎も2年連続載せてもらったよ♪
今年は桃太郎も載せてもらいたいなぁ〜なぁ〜んて!

えぇ〜すご〜いミラーレスがもらえるの???
ミラーレス持っているのにまだ欲しいって金太郎姉が言ってる(´・ω・`)
2つも欲しいって本当に贅沢Σ(゚д゚lll)

お互い今年も頑張ろうね!!!
☆彡そら☆彡
URL
2014/06/03 14:05
ももちゃん、笑顔の天才!期待してるからね。
HANDSOME DAN
2014/06/03 14:28
ももちゃん応募するの?
昨年は麗亜の写真見つけてきてくれたもんね。
でも今年はどうしようかな?
見に行けないしなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/06/03 19:03
ももちゃんは、笑顔が可愛いから、きっといいところまで行くのではないでしょうか。
リョクは、むすっとした顔で笑っていないので、無理だろうな・・・。
リョク父
2014/06/03 21:51
ももちゃんが〜一等賞とれるよぅに
応援してるょ
なんなら〜boyをお貸ししますょ
恐怖におののく〜面白笑顔撮れるかも
boy
2014/06/03 22:20
☆彡そら☆彡さん
HANDSOME DANさん
あなきんさん
リョク父さん
boyさん

コメントありがとう。
もも、本当は、写真嫌いなの。
カメラ見ると、違う方向みちゃうの。
仕方なく、ウマウマに釣られて、カメラ目線になってるけど、ほとんど、使えない写真ばかりなんだ〜。
ワンちゃん可愛く写すのは、難しいよね。

もも
2014/06/05 12:22
笑顔と言えないけど応募して見ました。(笑)
やっぱ小型犬が多かった。
エルママ
2014/06/05 20:21
ソラちゃんの笑顔写真見てみたい。
どんなの応募したの?

一昨年のグランプリは大きいワンちゃんだったよ。
もも
2014/06/05 21:54
犬の笑顔フォトコンテスト2014 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる