犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病

<<   作成日時 : 2014/04/20 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

狂犬病の予防接種、打ってきたよ!
注射済みの票、肉球の形で、可愛いでしょ。
今年は、赤色なんだ。



画像


お注射、痛かったけど、もも、我慢したの。
打って無いと、ドックランにもお泊りに行けないもん。
これで、GWの準備は、バッチリだよ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれ!?
まだ ワクチン注射したばかりじゃなかったっけ??
間?ちゃんとあけた?

狂犬病の予防接種は〜1年間有効だから
あわてなくても大丈夫ぃだょ
boyは…まだまだ 先〜〜〜
boy
2014/04/20 20:00
ごめん〜勘違いかな!?
フロントラインだったかな
boy
2014/04/20 20:05
ももちゃんの注射済票、いいなぁ。
これなら、首輪に付けてもおしゃれだよね。
リョク市は普通の長方形なので、お散歩バッグに付けています。
リョク父
2014/04/20 20:25
潮雄も今日、初狂犬病ワクチンに行ってきました。こっちは肉球ではなく赤い骨型です。
これでドッグランにも行けます^^
ももちゃんも痛いの頑張ったね^^これでたくさんお泊り行けるね^^高知の方にも来れたらいいね。
mie
2014/04/21 21:58
肉球型の注射済票、面白いですね。
ロンパパのところは何のひねりのない長方形。
もももあやめも痛い注射は嫌だけど、これならおしゃれで注射に行ったことを自慢したくなっちゃいますね。
ロンパパ
2014/04/21 23:26
狂犬病の注射お疲れ様!

ももちゃんの注射済、、、肉球なんだぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
良いなぁ〜♬
奈良県は可愛くないから付ける気にもならないよぉ〜!
だけど付けないとダメだから我慢してつけてるんだぁ〜Σ(゚д゚lll)
奈良県もこんな可愛いものにしてくれないかなぁ〜(*゚▽゚*)
☆彡そら☆彡
URL
2014/04/22 00:20
boyさん
リョク父さん
mieさん
ロンパパさん
☆彡そら☆彡さん

コメントありがとう。
肉球の形が、ナイスだよね。
ももも、これ、お気に入りだよ。
後は、痛ーい注射を我慢した、ワンちゃんには、松坂牛のしゃぶしゃぶとかが、もらえると、もっと普及率が上がると思うんだけど、無理かな〜?
あははは(^◇^)
もも
2014/04/22 15:07
狂犬病 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる