犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンセルしたの。

<<   作成日時 : 2014/04/13 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、GWに家族で京都旅行を計画していたの。
でも、パパが全治6週間の怪我しちゃったから、お旅行キャンセルしたんだ。
ママ母、京都のワンちゃんOKの場所をたくさん調べて、旅行を楽しみにしていたから、
かな〜りガッカリしちゃったの。


画像

だから、もも、元気、出してもらおうと、ママ母を慰めてあげたんだ。
今年は、ダメだったけど、また次があるもんね。


画像

遠くは、ダメだけど、ママ母の運転で、行ける範囲で、GWは、お出掛けしてくるね。

パパに、たくさんのお見舞いコメントとメッセージありがとう。
嬉しかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そぅそぅ〜ももちゃんの言うとおり〜
今年ダメでも〜まだまだ チャンスはいっぱい

ママ〜運転がんばってね!!
boy
2014/04/13 22:12
そうだよぉ〜♬
今回は残念だったけ次回があるよぉ〜ヽ(´▽`)/
今度は京都に行く予定なんだね!

旅行は無理になったけど・・・。
近いところのお出掛け楽しみだね
GWどこにお出掛けしたのか楽しみにしているね。。。
☆彡そら☆彡
URL
2014/04/14 08:40
そぅそぅ(*^^*)
ぱぱさんが完治したらまたいっぱいお出掛けできるし、夏休みはGWのぶんも含めてちょーゴージャスに〜(^o^)/~~☆
我が家はGWは京都から来客ありなのです(^-^;
くぅもこまま
2014/04/14 10:46
そうよねぇ〜楽しみにしてたのにキャンセルってがっかりするよね!
でも京都は逃げないから…またリベンジしてね!
近くにホテル取れたのね?
よかったね!
あなきん
2014/04/14 12:16
残念でしたねぇ…
でも、京都は逃げないからパパさんのけがが完治してからのんびり楽しんでくださいね。
京都か…いいなぁ。
ロンパパ
2014/04/14 18:24
旅行のキャンセル、ちょっと残念ですね。
連休は、近くでのんびり過ごすのもいいかもしれません。(我が家は、毎年これですが)
ももちゃん、パパさんの看病、してあげてね。
リョク父
2014/04/14 21:39
boyさん
☆彡そら☆彡さん
くぅもこままさん
あなきんさん
ロンパパさん
リョク父さん

コメントありがとう。
ママ母、かな〜りガッカリしていたけど、近場のホテルが予約でしたので、ちょっとは、機嫌が、直ってきたんだ。
近場だけど、家族で楽しんでくるね。
もも
2014/04/15 20:19
キャンセルしたの。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる