犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーガーを食べに!

<<   作成日時 : 2014/03/11 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、ワンちゃん店内OKのハンバーガー屋さんへ行ってきました。
場所は、雪が残る河口湖。
寒かった〜。


画像

この時期、店内OKなのは、嬉しいよね。
お店の中は、こんな感じ。


画像

ママ母が食べたゴルゴンゾーラチーズバーガー。
ボリューム満点でしょ!


画像

いい匂い。
ももも、食べたいよ〜。


画像

今回は、ももの食べるものは、無くて残念だったけど、一緒に行けたから、嬉しかったな。
お家から、片道1時間だけど、また、家族で来ようね。


ももが、ランチへ行ったハンバーガーレストランは、ココだよ。

MOOSE HILLS BURGER





ペットパラダイス ディズニー ミッキーマウス おそろいトロンプTシャツ【S】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニー ミッキーマウス おそろいトロンプTシャツ【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
店内に入れるのは本当うれしいねぇ。
って雪まだ残ってるのねぇ。
ハンバーガーおいしそう!
ボリュームほんとすごいね。
あなきん
2014/03/11 19:25
ムースヒルズバーガーまで行って来たんだね
ラブちゃんが2頭いたでしょ
ももちゃん〜ごあいさつできたかな
もっともっと暖かくなったら〜行きたいな
明日から〜3日間 ダイアモンド富士だょね
boy
2014/03/11 20:09
すごいハンバーガーですね。
ももちゃんお顔より大きいかな。
かわいいおめめがたべたい!と言っていますね。
リョク父
2014/03/11 21:49
これはすごいボリューム!
しかもいい匂いがするから ももちゃんたべたかったでしょう(笑) わんちゃんも食べれるものができると
もっとうれしいよね!
つぼりん
2014/03/11 23:00
ももちゃん☆
ここのお店、くぅもこもいったことあるよ(*^^*)
ハンバーガーも美味しいけどクラムチャウダーもおすすめだよ。
くぅもこまま
2014/03/12 19:13
ここのお店店内わんこOKだし美味しくていいよね〜〜。
かりん家もしばらく行ってないからまた行きたいワン。
私は必ずアボカドバーガー頼んじゃいますよん。
かりんママ
URL
2014/03/13 14:58
あなきんさん
boyさん
リョク父さん
つぼりんさん
くぅもこままさん
かりんママさん

コメントありがとう。
ここのハンバーガー結構有名なんだ。
お友達のワンちゃん達にも好評だったから、初めて行ってみたんだ。
ちょっとお値段高いけど、美味しかったよ!
それに、店内OKなのが嬉しいよね。
阿部首相も来店したみたいで、お写真飾ってあったよ!
もも
2014/03/13 19:04
ハンバーガーを食べに! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる