犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべりペット

<<   作成日時 : 2014/02/26 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 11



今、お流行のアプリ(おしゃべりペット)。
今更だけど、自己紹介。
このアプリ、おもしろいよ〜。


追記 「トイプードル 5才のももです。ガウガウ犬だけど、宜しくね。」って言ってるの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
トイプードル◯◯◯◯のママです
よく聞き取れないのですが〜〜〜
わたしだけ
boy
2014/02/26 20:27
トイプードル???のももです!!だぁ
?の部分が〜わからないょ(^^;)
boy
2014/02/26 20:35
トイプードル5歳のももです♪ですよね!
これ可愛いですよね
麗亜ちゃんもしゃべってたよ〜
いろんなアプリがあるね!
つぼりん
2014/02/27 03:38
ももちゃん☆
どっぷりはまっちゃってます(^-^)
お友だちにも教えてあげ中〜(⌒0⌒)/~~
ダョ。
くぅもこまま
2014/02/27 10:18
わ〜いももちゃんのも見れた!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんの声が可愛い!
ってももちゃんがしゃべってるんだよね。
あなきん
2014/02/27 12:21
こんなアプリあるんだぁ〜(*≧∀≦*)
面白い!
ところで『トイプードル5才のももです。ガウガウ犬だけど宜しくね。。。』って言ってるのかな?違う?
☆ミそら☆ミ
URL
2014/02/27 16:37
真剣に動画の声聞いちゃった。
コメント書いた後追記を読んだよぉ〜!
☆ミそら☆ミ
URL
2014/02/27 16:40
再度〜
納得しましたぁ
追記もらじゃー
boy
2014/02/27 19:59
わ〜ももちゃんがしゃべっている!

今、スマホで通訳のアプリがあるので、近い将来、ももちゃんの「わんわんわっ!」が、「ごはん、もっとちょうだい!」なんてできるかもです。
リョク父
2014/03/01 22:28
こんばんは。
わぁ〜!すごい!こんなアプリがあるんですね。
はっきりしゃべってますね。
これって声も選べたりするんですか?
TAMO
2014/03/01 23:43
boyさん
つぼりんさん
くぅもこままさん
あなきんさん
☆ミそら☆ミさん
リョク父さん
TAMO さん

聞き取れなかったのに、じ〜と聞いてくれてありがとう。今、ママ母、このアプリに、はまっていて、いくつものパターンを作っては、お友達に送り付けてるの。
もも、皆、迷惑がってるんじゃないかと思ってるんだ〜。

もも
2014/03/02 17:09
おしゃべりペット 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる