犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 埋もれちゃった。

<<   作成日時 : 2014/02/09 18:43   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今朝、ママ母とお外に出たの。
気象庁発表の積雪は、40センチ。
積もったね〜。


画像

深雪の中で埋もれて記念撮影。
動けなくて、足が、凍傷になりそうだったの。


画像

そのあとも、長靴を履いたママ母に、連れ歩かれたけど、もも、断固拒否したんだ。
だって、もも裸足だよ。
足が冷たかったよ〜。


画像

ママ母も、裸足で、歩いてみろ〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、身体をはった大雪レポート、お疲れ様でした。
40センチも積もったんだ。リョク地方は、30センチくらいだったのでちょっピリよかったかも。
今度、ママさんにワンちゃん用の靴を買ってもらおうね。
ママさんも除雪作業、お疲れ様でした。
リョク父
2014/02/09 21:16
ももちゃん〜そぅだょね〜
人は長靴履いてるからいいけど
ワンは…裸足だもんね
雪玉がいっぱいついちゃうょ
って〜埋もれちゃったら〜歩けないょね
早く〜〜〜雪融けないかね
boy
2014/02/09 23:18
おはよ〜〜〜。
今回は大雪でしたね〜〜〜。
かりんパパ、昨日一日駐車場の雪かきしてましたよ〜〜。
ももちゃん、雪の上歩いたのね。
かりんは、ずっとコタツの中でぬくぬくしてましたよ〜〜
かりんママ
URL
2014/02/10 10:03
ヒャーすごい!
私達が東京行った時は暖かかったんだよ。
こんな時じゃ行けなかったなぁ。
ももちゃん、長靴いるよねぇ。
あなきん
2014/02/10 11:37
リョク父さん
boyさん
かりんママさん
あなきんさん

コメントありがとう。
雪には、びっくりしちゃった。
冷たいし、滑るし、危険だね。
ママ母、何度も滑ってたもん。
また、今週の金曜日も
マーク!
心配だよ〜。
もも
2014/02/11 16:04
埋もれちゃった。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる