犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS iPad miniやっときた〜。

<<   作成日時 : 2013/12/19 16:53   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

三週間も待って、やっとiPad miniが、きたよ。
わ〜い
うれしいな。


画像

早速、ももも、使ってみたけど…。
肉球じゃあ反応しないみたいで、残念。


画像

パソコンも新しくなったし、お流行のタブレットもGETと出きたから、うれしいな。
でも、ママ母が、使いこなせないぞ〜。
サクサクっとスマートに使いこなせるまでは、まだまだな〜。




■3点以上ご注文で10%OFF対象商品■ペットパラダイス ディズニー チップ&デール コーデュロイオーバーオール【S】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ■3点以上ご注文で10%OFF対象商品■ペットパラダイス ディズニー チップ&デール コーデュロイオーバーオール【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、うちも4週間近く待ったもん。
そうねぇ〜肉球じゃダメだよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すぐに慣れるよ!
あなきん
2013/12/19 17:56
いいな、いいな〜。
私もずっと前から欲しくてたまらないの!
でもどうせならドコモから出てから
買おうと思ってずっと待ち続けているところです。
ドコモさ〜ん、早くiPad miniも取扱い
開始してくださ〜い!!
AKO
2013/12/19 18:29
こんばんは。
ももちゃんもできるiPad出来たらいいのにね。
ママ母さんがんばって!
ふうちゃん
2013/12/19 21:40
わたしも〜docomoから出たら買いたぃな
車のナビに使いたいょね
いろいろ勉強しておいてね!!
使い方〜教えてね
boy
2013/12/19 23:15
iPad mini使いこなせる様になるまでが難しそうですね(´・ω・`)
でも良いなぁ〜♫
私も欲しい!!!
だけど・・・今年はミラーレスを購入したから無理だなぁ〜(>_<)
パソコンも新しいのが欲しいからもっともっと先だぁ〜(´・_・`)
順番に買っていかないと。。。
早く使いこなせるようになると良いね♪頑張ってね♫

この前の記事の話だけど・・・。
いろんなところにお泊り出来るももちゃん羨ましいなぁ〜!
金太郎は3回・・・桃太郎はまだ1度もお泊りしたことないんだぁ〜(^O^)
いつかみんなでお泊りしたいなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
☆彡そら☆彡
URL
2013/12/20 13:04
あなきんさん
AKOさん
ふうちゃん
boyさん
☆彡そら☆彡さん

コメントありがとう。
ママ母、必死で、iPadいじってるよ。
でも、難しくて、イライラしてるの。
姪っ子ちゃんに教えてもらって、やっとすこしだけ、使えるみたいだけどね…。
そのうち、充電もせずに、放置してたりして…。
((+_+))
もも
2013/12/21 16:14
iPad miniやっときた〜。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる