犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの勝手な、お宿ランキング 2013

<<   作成日時 : 2013/12/16 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、4歳の1年間に、5箇所のお宿へお泊りしてきました。


軽井沢 星のや(2度目の宿泊)
大阪 ヒルトン大阪 (ワン・ニャイト・ステイ)
熱海 古屋旅館 (露天付き客室)
伊豆高原 玉響の風 (茉莉風)
東京 ヒルトン東京(2度目の宿泊)

去年までのランキングに、初めて宿泊した3宿を加えて、ももの独断と偏見で、ランキング付けしたよ。



2013年 お宿ランキング


@ 伊豆修善寺 絆(藤波の間)
A 古屋旅館 (露天付き客室)
B 晴鴨楼 お料理グレードアッププラン(部屋指定無し)
C はんなり伊豆高原(葵)
D 星のや 軽井沢
E ヒルトン東京(ヒルトンフロア タワースイートルーム ツインベッド)
F ヒルトン大阪 (ワン・ニャイト・ステイ)
G 伊豆高原 玉響の風 (茉莉風)
H 軽井沢ジャルディーノ(デラックスルーム)
I ホテル凛香 箱根強羅リゾート(スイートルーム)
J しぶごえ御宿海岸(3Fデラックスルーム)
K 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 (レジデンスペットルーム3F)
L 伊豆修善寺 絆 (純和室 Bタイプ)
M ウェルネスの森 那須
N 高山わんわんパラダイスホテル(和洋室)
O きぬ川国際ホテル(一般客室)
P 四季の蔵(別邸COCORO)


ランキングの上位7位までは、また、お泊りに行ってみたいお宿。
8位〜14位までは、普通かな。
15位以下は、次は泊まらないお宿。


画像

今年、お泊りしたお宿で、一番よかったのは、熱海の古屋旅館さん。
パパもママ母も、ももを飼う前から、ここのお宿へお泊りに行っていたの。
その頃から、ここの温泉のフアンなんだ。
源泉で加水や加熱を一切していない純粋な温泉だから、とっても気落ちがいいんだって!
それから、ほかのワンちゃんが苦手な、ももには、朝夕とも、お部屋出しの懐石料理が、良かったな。
熱海の古屋旅館、また、泊まりに行きたいお宿です。

*古屋旅館さんは、犬専門のお宿では、ありません。
あくまでも厚意で、「ワンちゃんも一緒にどうぞ」といった感じのお宿でした。
マナーを守って宿泊してね。


画像


もも、5才の1年もパパとママ母とお泊り楽しみだな〜。
いつになったら、飛行機乗れるかな?
来年も、無理だろうな〜。




【遠赤外線加工】リサとガスパール:カラーブロックベスト【SS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■参考標準犬種/トイプ


楽天市場 by 【遠赤外線加工】リサとガスパール:カラーブロックベスト【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても ももちゃん たくさんお泊りしててうらやましい〜3プーはまだどこにもお泊りしたことないもん すごくいきたいんだけど 3匹つれていくの すこし勇気いるよ〜 今年ももう終わりだし 来年に期待だね。 ももちゃんもパパさん元気になったし パパさん 全快旅行なんてどう♪
つぼりん
2013/12/16 22:08
ももちゃんは〜いっぱいいっぱい〜
お泊まり旅行へ行っているね (^-^)
来年も〜〜〜また 新たな場所へ〜〜
新規開拓ね!!
boyと行かれるいい所も教えて〜(^^;)
boy
2013/12/17 13:08
わぁ〜ランキングのシーズンだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もしようって思いながらもう泊まったところ忘れてるよ。
今年一年ならできるかな?
って高山わんわんバラダイス低い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ダメだった?
最下位は納得だね!
凛香もそんなにだったの?
めちゃ人気あるでしょう!
逆に私は京都のお宿はイマイチだったんだけどねぇ。
そのスタッフさんでも違うのかな?
あなきん
2013/12/17 15:01
我が家は、外れたら嫌だな、ということでいつも同じところに行っています。
今度は、ももちゃんランキングにのったお宿に行こうと思います。
リョク父
2013/12/17 20:47
こんばんは。
ももちゃんこの一年でたくさんお泊まり
したんですね。
来年もいろんな所紹介してね。
ふうちゃん
2013/12/18 21:44
いいなぁ…
ランキングを見るとどこも高級ホテル・旅館ばかり…
あこがれちゃうなぁ
我が家は伊豆高原・日光・山中湖・富士見高原と4回のお泊り旅行でしたが、日光の宿はちょっと残念だったかなぁ…
後はおおむね良かったかな。
来年も楽しい旅ができるといいですね。
ロンパパ
2013/12/19 00:12
つぼりんさん
boyさん
あなきんさん
リョク父さん
ふうちゃん
ロンパパさん

コメントありがとう。

防音とか匂いとかが重要ポイントなんだ。
それプラス、人間に快適な空間であることも重要。
だから、上位はほとんど、犬専門のお宿じゃないでしょ。
犬専門も、気兼ねがないけど、やっぱり鳴き声と匂いが、ダメなんだ。

まあ〜
ももの独断と偏見だって書いてあるけど、本当は、気まぐれな、ママ母の独断で決まってるんだけどね〜。
あははは(^◇^)

もも
2013/12/19 17:02
ももの勝手な、お宿ランキング 2013 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる