犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・山中湖

<<   作成日時 : 2013/11/10 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もも、お天気が、良かったから山中湖へ行ってきました。
まずは、湖畔沿いで、お散歩。
気持がいいな〜。


画像

お散歩した後は、テラス席ワンちゃんOKのお店へランチに。
ここも湖畔沿い。
山中湖を一望しながら、お食事が出来るの。
ステキでしょ。



画像

最後は、紅葉を見に「夕焼けの渚・紅葉祭り」の会場へ。
撮影しながら、ここでもお散歩。
もも、ロング散歩で、ちょっと疲れちゃった。



画像

富士山がきれいに見えたので、家族で記念撮影。
でも、逆光で、パパとママ母の顔が暗くなっちゃったの。
年賀状に使おうと思ったのに、残念。



画像

もも家、お天気のいい日に、山中湖を一周して、紅葉を楽しんできました。
次は、どこへ紅葉を見に行こうかな。



今年の春、オープンした、
山中湖畔沿いのレストランはここだよ。

カフェ&オーベルジュ 里休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気良くて、大好きなパパさん、ママさんと一緒のお出かけ、良かったね。
美味しいランチに白い雪をかぶった富士山、紅葉もきれいで最高の一日だったのではないでしょうか。
リョク
2013/11/10 20:43
ももちゃん〜山中湖に行って
紅葉楽しんで来たんだね
今がいちばん!!の季節だもんね〜
boyも行かなきゃ
お天気がいい時に〜吹っ飛んで行って来なきゃね
boy
2013/11/10 20:50
ももちゃんすっごく気持ちよさそう!
湖畔ぞいを パパさんとお散歩して おしゃれなカフェで一休み♪なんか すごく優雅〜
富士山もきれいに見えて最高ですね!
つぼりん
2013/11/11 09:18
わぁ〜富士山きれい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
去年はこれくらい見えたのになぁ。
紅葉もきれいになってきたね!
でも今日は寒くて撮影どころじゃなかったよぉ。
あなきん
2013/11/11 15:32
すごく気持ち良さそうですねぇ〜〜〜。
富士山キレイですね・・・・いい所にたくさん行けてももちゃんは幸せですね。
mie
2013/11/12 09:28
天気が良くて本当に良かったね。。。
山中湖で紅葉見てきたんだね!
綺麗だった(*^_^*)
近くだったら金太郎達にも見せたいなぁ〜\(~o~)/
富士山もとっても綺麗!!!
金太郎は見たことあるけど・・・桃太郎は見たことないから見せてあげたいなぁ〜^m^

この前のブログに追加でカレンダーの写真載せたよぉ〜\(~o~)/
ももちゃんの写真とコメントもお借りしました^_^;
勝手に載せてごめんね。。。
また遊びに来てね♪
☆彡そら☆彡
URL
2013/11/12 15:41
お出掛け・・・山中湖 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる