犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 原茂ワインさんへランチ。

<<   作成日時 : 2013/11/06 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

期間限定(4月〜11月)のレストランへお友達とランチに行って来ました。
ここは、ワイン酒造さんが、経営しているお店なの。


画像

ワンちゃんは、2階にあるテラスと
ガーデンカフェ(今シーズンは終了)がOKなんだ。
ぶどう棚の下にある、ガーデンカフェは、雰囲気がいいでしょ。

画像

今回、もも達は、2階のテラスでランチ。
ご一緒したのは、お散歩仲間の、ももここちゃん姉妹。


画像

ランチは、地元の有機栽培の野菜が、中心なヘルシーメニュー。
それに・・・・ワイン。


画像

もも、今回も
なが〜いランチに付き合って大変だったけど、
ママ母が楽しそうにしているから、
大目に見てあげているんだ。
大人でしょ〜。



昼間なのにお客さんが、全員ワインを飲んでいたレストランはココだよ。

カフェ・カーサダノーマ(原茂ワイン内)




【2013クリスマス☆】NPクリスマスケープ【SS】帽子別売り
Hannari
【帽子は別売りです】■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■


楽天市場 by 【2013クリスマス☆】NPクリスマスケープ【SS】帽子別売り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん めっちゃおとなぁ〜(笑)
ママ母さんの大好きなワインだもんね”!
我慢してると またきっといいことがおこるかも!

でもここも とっても 雰囲気のあるいいお店ですよね
うらやましいかぎりです♪
つぼりん
2013/11/06 23:32
ももちゃん〜えらいね
ママさん〜昼間から〜いいねぇ!!
こんな素敵なところで〜
うらやましぃぞ!!
次回は〜誘ってね
boy
2013/11/07 00:00
ももちゃんは偉いなぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
うちの桃はお腹が空いてくると機嫌が悪くなってくるのでももちゃんみたいに少しでも偉くなってくれると嬉しいなぁ〜(ToT)
金太郎は2ヶ月頃からクレートの中に入れてカフェで
お食事してても全く泣かなかったのでワンちゃんがいるなんて誰も気付かなかったのに(((・・;)
桃も静かにいてくれると嬉しいのですが(;つД`)

blogに良く来るのでリンク貼っても良いですか?
いつもお気に入りから開くのでリンクの方が楽!
お返事待ってますo(*⌒O⌒)b
☆ミそら☆ミ
URL
2013/11/07 07:57
さすがワイン県だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お昼からワインか…飲んだことあるかな?
ランチもおいしそう!
あなきん
2013/11/07 08:07
雰囲気の良さそうなお店ですね〜♪
お昼からワイン!羨ましいですわ〜。
サスガはももちゃん県だね。
みんなお昼からワイン飲んでいるのね〜(笑)
AKO
2013/11/07 08:23
お昼間っから飲むワインは
最高に美味しいらしいわよ〜
親分やお姉ちゃんもよく言ってるの
特に!お昼間は
ロゼとかピンクとかが…
イイんですってー
呆れちゃうわよね〜
ももちゃんお互い頑張ろうね!
たんぽぽ
2013/11/07 11:07
コメントいつもありがとう(*^^)v
リンクさせてもらいました(*^_^*)
また遊びに来てくださいね!
待ってます♪
☆彡そら☆彡
URL
2013/11/07 15:41
ママさん、お昼からワインなんて優雅で素敵〜
とっても美味しそうで羨ましい
ももちゃんはワイン飲めなくて残念だったけど、ママさんのこと大目に見てあげてるなんて大人〜
さすがももちゃんだね
ムクザイル
2013/11/07 17:58
つぼりんさん
boyさん
☆ミそら☆ミさん
あなきんさん
AKOさん
たんぽぽさん
ムクザイルさん

ももに、激励のコメントありがとう。
ここの庭に、ボーダーコリーの
看板犬がいるんだよ。
もも、ガウガウ挨拶したら。吠えられちゃった。
怖かったよ。

営業時間が、夕方の5時までだから、皆、昼から飲むしかないんだよね〜。
アハハハヾ(≧∇≦*)〃

もも「
2013/11/08 19:41
ももちゃん、素敵なレディに成長しましたねぇ〜。
ももママ、昼間からワインだなんて、優雅でマッタリ・・・いいですねぇ〜〜〜♪
mie
2013/11/08 21:57
原茂ワインさんへランチ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる