犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強中

<<   作成日時 : 2013/11/25 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

来月、新しいパソコンが納品されるの。
Windows 8.1っていうパソコンになるんだ。
10年もXPを使っていたから、使い方が全然、分らないかも。


画像

だから、もも、パソコンが、納品される前に、使い方の勉強しているの。
う〜ん((>д<))
難しいかも・・・。


画像

すぐには、慣れないよね。
しばらく、本とにらめっこしながら、勉強しなきゃ!
年賀状も作成するから、頑張るぞ〜。



パソコン調子が、悪いから、コメント閉じています。
Facebookも休止中。




【クリスマス 犬用 ケーキ】わんこのクリスマスケーキセット
DogLabBUBBLEBOO
説明 カフェで大人気のオリジナルケーキ2種類(クリスマスプチケーキ、お食事系切り株ケーキ)とおもちゃ


楽天市場 by 【クリスマス 犬用 ケーキ】わんこのクリスマスケーキセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
お勉強中 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる