犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・三井アウトレットパーク 入間

<<   作成日時 : 2013/10/19 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もも、お誕生日に買ってもらった、新しいカートでお出掛けしてきました。
行き先は、入間のアウトレット。
ここは、ペットパラダイスさんがあるから、いいよね。


画像

新しいカートに乗って、お買物を楽しもうと思ったけど、
この日、暑くて、もも、ハアハアしちゃったの。
だからアウトレットは、予定より早めに退散。
10月に入ったから、涼しいかと思っていたけど、各地で30℃越えだったみたい。


画像

次に向かったのは、みちのくファームさん。
ここは、ももが、いつもネットでオヤツを注文している犬の食料品屋さん。
た〜くさん試食させてもらって、いっぱいオヤツ買ってもらいました。


画像

アウトレットは、暑くてお買物、楽しめなかったけど、
もも、オヤツいっぱい買ってもらえたから、大満足。
これで、今年中のオヤツは、足りるかな〜。


ももが、利用しているオヤツ屋さんは、ここだよ。

みちのくファーム




ペットパラダイス Field Glide 《遠赤外線》チェック柄犬タンポ寝袋
ペットパラダイス
愛犬とのスキンシップと防寒対策を兼ね備えたこの冬のお勧め商品です。前面に大きなポケットが付いているの


楽天市場 by ペットパラダイス Field Glide 《遠赤外線》チェック柄犬タンポ寝袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、アウトレットいいなあ。
でも暑くて早めに出てきたんだね〜。
ちょっと残念だったね。
でも美味しいおやつをたくさん買ってもらえたから
ももちゃん的には大満足かなあ♪
AKO
2013/10/19 14:36
おニューのカートでお出かけ…ルンルンだったのにねぇ。
本当、10月でも暑かったよねぇ。
旅行も涼しいと思って計画したのにまだこんなに暑い?ってびっくりだったもん。
麗亜はお水見ては入りたいって感じだったよ。
暑いと思ってたら急に寒くなっちゃって…
富士山やっと初冠雪だってねぇ。
また見に行きたいなぁ!
あなきん
2013/10/19 14:45
三井アウトレットに行ってきたのですね。。。
オニューのカートでお出掛け楽しそう!
そっちの方はペットパラダイスのお店があるんだぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ペットと一緒に入れるお店もあるのかな?
兵庫県など3つアウトレットに行ったことあるけどこっちはペットが入れるところ一つもないです(((・・;)
ずっとお外で待ちぼうけでした(´;ω;`)
こっちにもペットを連れて入れる場所があったら良いのになぁ〜q(^-^q)
☆ミそら☆ミ
URL
2013/10/19 16:40
入間のアウトレットのペットパラダイス〜
お店の前に大きいクマさんいなかった??

boyがガンセンターに行った時…
検査中に行ってみたょ
今度は〜boyもいっしょに行かなきゃね
boy
2013/10/19 21:25
わぁ、ももちゃん入間のアウトレットに来られたのですね。
ボクは、人が多いからってお留守番で行ったこと、ないいんだ。
今度、飯能のお店とセットで連れて行ってもらおっと。
おやつ、たくさん買ってもらえて良かったね。
リョク
2013/10/20 20:43
AKOさん
あなきんさん
☆ミそら☆ミさん
boyさん
リョクさん

コメントありがとう。
この日は、本当に暑かったの。
だから、ももは、店内へ入れてくれるお店で、涼んでたよ。
10月なのに、寒かったり 豪雨だったり、変なお天気だよね。

みちのくさんのオヤツ、もも大好き。
特にお肉♪d(⌒〇⌒)b♪
最近のお気に入りは、北海道産の鹿肉なんだ〜。

もも
2013/10/21 18:08
お出掛け・・・三井アウトレットパーク 入間 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる