犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・松茸小屋

<<   作成日時 : 2013/10/30 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

もも、長野県の上田市へ松茸料理を食べに行ってきました。
お家から、車で2時間半のドライブ。
紅葉が美しいでしょ。


画像

山の中にある、松茸小屋。
期間限定のお食事処だよ。


画像

2席だけだけど、ワンちゃんテラス席OK。
一緒に松茸料理を食べられるなんてうれしいね。


画像

土瓶蒸しから始まって、茶碗蒸し 天ぷら スキヤキ 姿焼き 最後は、松茸ご飯とお吸い物。


画像

ちょっと遠くまで、ランチにお出掛けしたけど、
お天気も良くて、
旬の松茸、お腹いっぱい食べられて、
ママ母は、ご機嫌でした。
(ももは、松茸一口も食べられなかったけどね。)


期間限定の松茸小屋は、ココだよ。

あぜみち山荘


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜松茸食べに行ったの?
松茸大好きなの〜いいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんは食べれなかったねぇ。
残念!
でも一緒に行けてうれしいね。
あなきん
2013/10/30 20:10
先日はフルールさんに連れて行ってくださりありがとう!
楽しかったです♪ももちゃんが走っている姿、初めて見た気がします。
スーパーマンも似合っていたけど、カーブで怯えているももちゃんもかわいかったです(笑)
今日は松茸ですか?いいな〜
家族でいっぱいおでかけ素敵ですね♡


れもんママ
2013/10/30 21:23
おお、大きな松茸!
ゴージャスなランチですね。
ももちゃん、松茸は、残念でしたが、パパさん、ママさんとの楽しいドライブ、よかったね。
リョク父
2013/10/30 21:46
こんばんは。
松茸いいですね。
ももちゃん匂いだけでも大した
ものだよ。
ふうちゃん
2013/10/30 22:05
おぉ〜!!
長野まで〜〜松茸食べに行ったんだぁ
すごいね うらやましぃ〜〜〜
boy
2013/10/30 22:34
うわあ〜っ、素敵な情報をありがとう〜(^^)/
今年はもう無理だけど、来年行きたいわあ〜!
チェック、チェック!!
ももちゃんは食べれなくて残念だったね〜^_^;
でもでもみんなでお出かけできて
嬉しいよね〜♪
AKO
2013/10/31 08:47
わぁ〜めっちゃ うらやましい〜
ももちゃん ってゆうか ママ母さんいいねぇ〜(笑)
こんなにいっぱい 食べてみたい! しかも 自然いっぱいの中 ステキだわぁ〜 ももちゃんちは いつも レアなところでかけてるよね〜 つぼぞうさんも つれていってくれないかなぁ〜 はぁ〜 ためいきでちゃいます〜
つぼりん
2013/10/31 12:01
松茸良いなぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
松茸って本当に美味しいよね?
金太郎姉もだーいすき。
特にお吸い物が大好き♪
沢山食べて良かったね。。。
ももちゃんは食べられなかったので残念だったね(ToT)
でもお菓子もらえたかなぁ〜o(*⌒O⌒)b
☆ミそら☆ミ
URL
2013/11/01 10:23
あなきんさん
れもんママさん
リョク父さん
ふうちゃん
boyさん
AKOさん
つぼりんさん
☆ミそら☆ミさん

コメントありがとう。
お出掛けした日は、お天気が良くて、テラス気持が良かったよ。

ここのお店、テレビで紹介されたから、大混雑していて、予約無しでは、かなり待たされそうだったよ。
ももは、テラスを予約したから、大丈夫だったけどね。
お値段が、高いけど、ももも一緒に食べれるから、嬉しかったよ。
今度は、一番高い15000円のコースを食べたいな〜。
もも
2013/11/01 17:38
れもんママさん
初コメありがとう。
この間は、ゴミ拾い&ランチ、楽しかったよね。
また。今月会えると嬉しいな。
もも
2013/11/01 17:55
いいなぁ〜松茸・・・
今年はまだ食べてない〜
もうちょい近かったら行きたぁーーい。
ももちゃん☆みんなでお出かけよかったね☆☆
くぅもこまま
URL
2013/11/01 21:24
くぅもこママさん
コメント気付くの遅くなってごめんなさい
ここの松茸山荘、テレビで紹介してたの。
ママ母、ミーハーだから、すぐ行きたがるの。
パパは、付き合わされて大変よー。
もも
2013/11/04 21:53
お出掛け・・・松茸小屋 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる