犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ももは、保護者。

<<   作成日時 : 2013/10/24 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも、最近、アメリカンなお店へ、よく行っているんだ。
ハンバーガーやステーキが美味しい、オールドハンガーさん。
家族で行って、お酒を飲んだり。


画像

お散歩仲間のココちゃんと行って、お酒を飲んだり。


画像

ブログ仲間のボスモコファミリーの皆さんと行って、お酒を飲んだり。


画像

ボーイフレンドのboyお兄ちゃんや、
くぅもこママさんと行って、お酒を飲んだり。


画像

ももは、いつも付きあわされて、うんざりだけど、
ママ母が、お酒、飲みすぎないように、見張っているんだ。
どっちが保護者かわからないよね。


ももが、ママ母の付き添いで、チョコチョコ出没している、
ワンちゃん店内OKで、
お酒も飲めるお店は、ここだよ。

アメリカンダイニング「Old Hangar」




ペットパラダイス スヌーピー もこもこつなぎ【SS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー もこもこつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん〜ご苦労様
ママの保護者は大変だょね

ももちゃんのママが美味しいもんくれるから…
僕も一応…見張り役引き受けてんだょ by boy
boy
2013/10/24 13:42
ももちゃん偉いねぇ!
でもうちも麗亜の方が保護者かも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どちらかがしっかりしてればいいんだよねぇ。
あなきん
2013/10/24 13:54
あはは(笑)ももちゃん大変だね〜^_^;
ママの付添いってあんまり楽しくないことが
多いし、ママが無茶しないか見張ってないと
いけないから疲れるよね〜(^_^;)
AKO
2013/10/24 18:50
ボスより
モモさん ママさん この前はお誘い嬉しきあったですなのだ^^本当に楽しかったですなのだ^^
お酒を飲んでも上品で面白くて明るい綺麗なモモママさんとっても素敵ですなのだ またぜひお誘いくださいなのだ
^^  
モコより
でち!
まりりん
2013/10/24 20:50
ももちゃんちの近くいいお店があるね!でも完全に危険地帯だよねー(笑)
ボリュームがはんぱない!
そうだわ!ももちゃんが保護者だよね(笑)
ももちゃん
ママ母さんが暴走しないように ちゃんと見張っててね(⌒∇⌒)ノ""
つぼりん
2013/10/25 09:32
ももちゃん 大変だね〜
要するに…
ママ母さんは誰と行っても
いつもお酒を飲んでいる
ってことなのねー(笑)
ももちゃん保護者役がんばって!
たんぽぽ
2013/10/25 10:39
ももちゃん☆
いつもいつもごくろーさま〜
これからも
まま母さんが暴走?しないよーに
よろしくねっ(๑≧౪≦)
くぅもこまま
URL
2013/10/25 23:07
ここのお店、行ってみたいな〜と思っているんです!
ももちゃんはママ母さんの保護者なんですね( ´∀`)

来月のクリーン作戦、行けるようだったら参加します♪

プチプレ企画への応募、ありがとうございました(*´ー`)
嬉しかったです!抽選までお待ちくださいね☆
白もこ。
URL
2013/10/26 01:32
boyさん
あなきんさん
AKOさん
まりりんさん
つぼりんさん
たんぽぽさん
くぅもこままさん
白もこさん

ももにm応援のコメントありがとう。
犬連れ飲み会、うんざりだけど、ママ母が、調子に乗って、ガブガブ飲み過ぎないように、パパから見張っているように、言われてるの。
だから、もも、目を光らせて、チェックしているんだよ。

いつも、ママ母のおしゃべりに付き合ってくれる、犬友さん達、ありがとうございます。
これからも、宜しくね。

もも
2013/10/27 16:49
こんばんは〜。
前から気になっていた所だったんですよ〜。今度、ぜひご一緒させて下さいませ〜。
OHANA
2013/10/29 17:37
ももは、保護者。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる