犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋台は、いいね〜。

<<   作成日時 : 2013/10/21 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ももが、いつもお散歩へ行っている公園で、イベントが開催されていたよ。
たくさんの人がいて、賑やかだな〜。

画像

屋台もたくさん出ていて、美味しそうな匂いがあちらこちらからしていたの。
もも、屋台チェックしながらお散歩したよ。


画像

ももも一緒に食べられるって言ったら、これしかないよね。
熱々ホクホクの、じゃがバター。


画像

ママ母は、焼き草餅も食べたの。
いい香りがするな。


画像

じゃがバターを食べながらのお散歩は、最高だね。
毎日、屋台が出ていれば、いいのにな〜。




ペットパラダイス なりきりペッツ カウボーイなりきりコスチューム【DSS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ カウボーイなりきりコスチューム【DSS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
結局〜〜〜行かれなかったょ
これから…また 屋台がでるから
次は のがさないょ
ももちゃんのアップがいいね
boy
2013/10/21 20:13
ももちゃん 美味しいもの食べながら お散歩なんて羨ましすぎる〜!そういえば 屋台のお店 このごろ みないな〜 屋台で買ってたべるのって なんでも美味しい感じがするよね あれ 雰囲気かな〜
つぼりん
2013/10/22 03:52
公園に屋台?
そうなんだぁ〜ももちゃん良いニオイに中お散歩?
よかったねぇ〜じゃがバターも食べれて!
もっとももちゃんが食べれるもの売っててくれるとよかったのにね。
あなきん
2013/10/22 10:46
じゃがバター美味しそうだね。。。
僕は食べたことないので一度食べてみたいなぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今度ママに頼んでみようっと!
お散歩しなから美味しいもの食べられるなんて幸せだねo(*⌒O⌒)b
良かったね♪ももちゃんo(^o^)o
☆ミそら☆ミ
URL
2013/10/22 11:54
お初です!ミナですσ(o・ω・o)トイプードルももさんのブログよく見てます(o・∀・)b゙ イィ!でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(o^∀^)あ!それでですね…実はトイプードルももさんのことちょっと気になってます(*´ェ`*)ポッもしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!ヤフメはあまり確認しないので携帯に直メもらえるとうれしいですヽ(*’∀’*)/まってますね((@^ェ^@))
minaminko@i.softbank...
2013/10/23 00:39
お初です!ミナですσ(o・ω・o)トイプードルももさんのブログよく見てます(o・∀・)b゙ イィ!でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(o^∀^)あ!それでですね…実はトイプードルももさんのことちょっと気になってます(*´ェ`*)ポッもしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!フリメ持ってないので携帯(minaminko@i.softbank.jp)に直メしてもらえるとうれしいですヽ(*’∀’*)/まってますね((@^ェ^@))
みなみん
2013/10/23 00:53
ももちゃん、いいなぁ
おいも、おいしそう!
もうすぐボクがお散歩に行ってる公園で、市民まつりがあるので、そのときお母さんにおねだりしよっと。
リョク
2013/10/23 20:58
ももちゃん☆
じゃがバターおいしそうだね(^O^)
焼き草餅〜?これもいいなぁ〜〜!
そうだね。毎日こんなお店出てたらテンション上がるのにね。
くぅもこまま
URL
2013/10/24 00:00
boyさん
つぼりんさん
あなきんさん
☆ミそら☆ミさん
みなみんさん
リョクさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
屋台が出ていると、ワクワクするね。
じゃがバター、とっても美味しかったの。
ホクホクだったよ。
ソフトクリームも食べたかったけど、ちょっと寒かったから、やめちゃった。
今度は、いつ屋台が出るかな〜。
楽しみ。
もも
2013/10/24 12:09
屋台は、いいね〜。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる