犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 名誉会長が、ご来県。

<<   作成日時 : 2013/09/13 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ブログのお友達で、憧れの麗亜お姉ちゃんファミリーが、
富士五湖へいらっしゃったので、もも一家、会いに行って来ました。
実は、麗亜お姉ちゃんは、ももに、脚立撮影を教えてくれた、
脚立撮影隊名誉会長でも、あるの。
いつも季節のお花をバックに、素晴らしい写真を写しているんだ。
現在、麗亜お姉ちゃんのブログは、パスワード制だから、
お写真を見てもらえないのが、残念だよ〜。



画像

それから、麗亜お姉ちゃんファミリーは、日本全国を旅しているの。
だから、ママ母が、お出掛けする時に、参考にさせてもらっているんだ。
今回直接、いろんなアドバイスを、
パパさんとママさんにしてもらえて、大助かり。
ワンちゃん同伴の特集をしている雑誌なんかよりも、ずっと参考になりました。
ありがとうございます。


画像

楽しい時間は、あっという間だね。
いつもの事だけど、ママ母、話に夢中になって、写真をあんまり撮らなかったの。
皆で写した写真も無くて、イマイチ様子が伝わらないけど、まぁいいか〜。
アハハハヾ(≧∇≦*)〃


画像

麗亜お姉ちゃん パパさん ママさん 旅行中の貴重な時間をありがとうございます。
また、もも県に遊びに来てください。
その時は、脚立を並べて、記念撮影を宜しくお願いします。
それから、もも、ガウガウして、ごめんなさい〜((>д<))。



第一回 脚立撮影隊全国会議を開催した ワンちゃんOKのレストランはココだよ。

パルティータ





ペットパラダイス ショコラドッグ トロンプジャンスカ【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス ショコラドッグ トロンプジャンスカ【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーそんな恥ずかしい紹介していただいて…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
写真とってもよく撮れてるよ!
データーを送る準備してあるから、もう少しだけ待っててね。
ママさんきれいに撮れてたよ。
それと私のブログはパスワード制だけど、もし読んで下さる方がいるのならいつでもパスワードお知らせしますので、ももちゃんのお友達なら喜んで!
言って下さいね。
楽しかったね〜今度は脚立で並んで撮影だね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/09/13 15:25
ももちゃん、憧れの麗亜ちゃんご一家さんと
会うことができて良かったね〜(^^)/
一番弟子のももちゃんだもんね〜。
今まで麗亜ちゃんと会ってなかったって
不思議な感じだよ〜。まあ会えるとイイね♪
その時は脚立を並べて撮影したお写真を
楽しみにしてますよ〜〜♪
AKO
2013/09/13 18:23
憧れの麗亜お姉ちゃん〜なのね
可愛いね
脚立撮影の第一人者〜いろいろ教えてもらったかな〜
パルティータさん〜いいね!
さっそく行ってみたいゎ〜
boy
2013/09/13 21:42
麗亜ちゃんから 脚立撮影伝授だったのですね
で 脚立撮影隊 全国会議はいかがでしたか?
ももちゃん ガウガウご挨拶だったのですね(笑)
でも お写真では けっこう仲良しに みえるんだけどなぁ〜 ほんとに よかったですね♪ 今度は脚立並べて会議してね!
つぼりん
2013/09/15 13:56
脚立撮影隊、可愛い隊長さんがいたのですね。

お父さん、今度出かけた先にきれいなお花畑があったら洗車用に積んでいる脚立で、写真撮るよって言っています。
ボク、高所恐怖症だからちょっと怖いです。
リョク
2013/09/15 20:44
あなきんさん
AKOさん
boyさん
つぼりんさん
リョクさん

コメントありがとう。
もも、師匠から、直々に脚立撮影の指導を受けてることが出来て、感激だよ。
これからも、一番弟子の名に恥じないよう、努力していくね。
第2回全国会議のときは、もっと隊員が増えてるといいな。
隊員は、随時募集中だよ!
我こそはと、思うワンちゃんがいたら入会申込書送るからね〜。
(*^_^*)
もも
2013/09/16 10:01
名誉会長が、ご来県。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる