犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー♪d(⌒〇⌒)b♪ アップグレード

<<   作成日時 : 2013/09/06 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もも、先月、ヒルトン東京へお泊りに行って来ました。
ラッキーな事に、お部屋、アップグレードしてもらえたの。
嬉しいな〜。


画像

去年もこのお部屋にお泊りしたけど、
今年は、料金が高いから普通の部屋を予約したの。
でも、チェックインしたら、スイートルームでビックリ仰天。
予約していたお部屋のダブルブッキングで、もも家がアップグレード!
超ラッキー。
ママ母、「私の日頃の行ないが良いからだよね〜」
とか言っていたよ。(ももは、違うと思うけど)


画像

ひろ〜いお部屋に大興奮。
窓からは、高層ビル! 大都会ならではの景色だよね。
もも、ここに住みたいな〜。



ももが泊まった、ワンちゃんOKのプランは、コレだよ。

ヒルトン東京 わんことお泊りプラン





ペットパラダイス リサとガスパール リサのハートTシャツ【DSS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール リサのハートTシャツ【DSS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいワンコも泊れるんだぁ〜
いいなぁ〜 行ってみたぃ
お江戸〜見物して〜1泊してみょか
boy
2013/09/06 20:50
中型犬かぁ〜
boyは・・・ダメかぁ〜
boy
2013/09/06 20:52
ももちゃんすご=い!こんな素敵なところにとまれたんだぁ! いいなぁ〜うちは一生止まれそうにないよ。だれか一匹だけ くじ引きで連れて行こうか(笑)3匹だったら お部屋 3室いろもんね。 宝くじでも当たらないとむりか〜
つぼりん
2013/09/07 08:14
ももお姉ちゃんラッキーだったね!!
私も泊ってみたいけれどママは
ビンボー&ケチだから無理だなぁ。
ぐら
URL
2013/09/07 10:06
ヒルトンさんは泊めてくれるから本当にうれしいよね!
今度東京行ったら泊まらなきゃ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんアップグレードうれしいね。
あなきん
2013/09/07 11:52
ラッキーだったね。。。
金太郎家族も昔外国に行くとき飛行機会社の手違いで席が取れてなかったの!
なので家族全員ファーストクラスで外国に行ったの!
とっても良かった。
対応が早いし席が広いし見たい映画や漫画が見放題でとても楽しかった。
ホテルもそんなことあるんだね!
☆ミそら☆ミ
URL
2013/09/07 16:26
ももちゃん家、すごい!
こんなときって、うれしいですよね。
最近、リョク家はお出かけしていないので、こんなところに泊まってみたいです。
リョク父
2013/09/07 21:25
すごいやん!ももちゃん!
宝くじもなかなか当たらないけど
こういうのもなかなかないですよね。
ももちゃんにはいい日ででしたね。
ふうちゃん
2013/09/07 21:49
boyさん
つぼりんさん
ぐらさん
あなきんさん
☆ミそら☆ミさん
リョク父さん
ふうちゃん

コメントありがとう。
本当にラッキーだったよ!
このお部屋広くて、もも室内ランかと思っちゃった。
オモチャ振り回して遊んじゃった!
レストランには、同伴できないけど、ルームサービスがあるからお部屋でお食事も出来るの。
また、来年も行けるといいな〜。

もも
2013/09/08 16:04
こんにちワン
ももちゃん、ヒルトンのスイートに泊まったの〜〜??
いいな〜〜、ダブルブッキングでアップグレード・・・
ラッキーなことが起こるならダブルブッキングもいいね。
かりんママ
URL
2013/09/09 14:31
かりんママさん
お返事遅くなってごめんね。
ラッキーでしょ。
レストランには、ワンちゃんは入れないけど、東京は、ワンちゃんOKの場所が多いから、助かるね。
もも
2013/09/12 14:36
ラッキー♪d(⌒〇⌒)b♪ アップグレード 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる