犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS この写真に、ピン!ときたら・・・。

<<   作成日時 : 2013/09/04 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ママ母が、「写真素材PIXTA」さんへ ももの写真を売りに出してみました。
そうしたら、1枚だけ売れたよ!



画像

売れたのは、この写真。
チューリップ畑をバックに写した1枚。



画像

もしかしたら、犬の何かに使われるのかな? と思っているの。
でも、誰が購入したか分らないから、それも聞けないし・・・。
もし、もものこの写真をどこかで、見かけたら、教えてね。
宜しくお願いします。




ペットパラダイス なりきりペッツ うさ耳スカートつなぎ【DS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ うさ耳スカートつなぎ【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い! ももちゃん!
どんな方が買ってくれたんだろうね!
とってもかわいくて いいお写真だものね!
あの麦わら帽子のも売れるんじゃないかな〜!
私は大好き♪
つぼりん
2013/09/04 15:30
ももちゃんすごーい。。。
金太郎もここじゃなかったと思うけど売り出してるよぉ〜(〃^ー^〃)
同じところだったのかなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
売れないからそのまま放置してる!
また確認にいかないと!
忘れていたよぉ〜d=(^o^)=b
☆ミそら☆ミ
URL
2013/09/04 15:37
追記!やっぱり同じところでした(((・・;)
今思い出しました(><*)ノ~~~~~
売れることってあるんだぁ〜(〃^ー^〃)
僕も金太郎ママに頑張ってもらわないと!
☆ミそら☆ミ
2013/09/04 15:45
へえぇ〜っ、ワンちゃんのお写真
売ったりできるんですね!
初めて知りました。
ももちゃんは可愛いから売れたんだね〜。
スゴイね〜(^^)/
AKO
2013/09/04 17:15
わぁ〜ももちゃんのお写真が?
誰に買ってもらったのか気になるねぇ。
うん、ピンときたら連絡するわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/09/04 18:43
へぇ〜 すごぃすごぃ!!
ももちゃん〜可愛いから
わたしは〜コーラの写真がよかったな
それじゃ〜〜〜おごってもらぉ
boy
2013/09/04 19:25
すごい!ももちゃん。
ももちゃんかわいいって一目で
気にいったんでしょうね。
ほんとすごい。
ふうちゃん
2013/09/04 21:21
ももちゃん☆すごい〜!
あの顔にぴんときたら
即!報告いたします〜(*^_^*)
くぅもこまま
URL
2013/09/05 23:46
観光協会の宣伝に使われたら面白いです。
「ワンワンと○○温泉へ!」
マユ35
2013/09/06 08:50
つぼりんさん
☆ミそら☆ミさん
AKOさん
あなきんさん
boyさん
ふうちゃんさん
くぅもこままさん
マユ35さん

コメントありがとう。
売れたって言っても、一枚500円の小さな写真なの。
だから、使われるとしても、ポストカードくらいの大きさの物だと思うんだ。
売値の500円の内、ママ母がもらえる金額は、170円。
35%くらいの取り分。
でもね〜3000円以上じゃないと、換金してもらえないんだよ〜。トホホ(-_-;)

もも
2013/09/06 14:58
この写真に、ピン!ときたら・・・。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる