犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩・・・芸術の森公園

<<   作成日時 : 2013/09/29 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

秋晴れのいいお天気が続いているね。
久しぶりに、芸術の森公園へお散歩に行ってきたよ。
公園内には、「種をまく人」や「落ち穂拾い」で有名なミレーの絵が展示されている、山梨県立美術館があるんだ。


画像

緑の多い公園内には、あちらこちらにオブジェが、配置されているから、芸術の秋を感じながらお散歩するには、もってこいだね。
ただ・・・芝生の中にはワンちゃん禁止なのが残念だけど。


画像

テラス席でお茶も出来るの。
ママ母は、デザートセットを注文。


画像

穏やかな天気の中、とっても気持がいいお散歩だったよ!
いつもの公園もいいけど、たまには違う公園もいいね。




ペットパラダイス スヌーピー 肩リュック付きスカートつなぎ【SS】
ペットパラダイス
ご注意 ▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗っ


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー 肩リュック付きスカートつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ミレーの絵売ってくださ〜い」っていうのが、妙におかしいですね。ツボにハマりました。
ももちゃん、野外のオブジェを鑑賞されたご感想は?
HANDSOME DAN
2013/09/29 15:29
芸術の秋…ももちゃんミレー絵買えるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
芝生に入れないのは残念だね。
でもテラスでお茶はいいね!
これからテラスは最高だもんね。
あなきん
2013/09/29 17:28
芸術の秋っていえるももちゃんがすごいよ〜
すっかり 忘れてるし〜
食欲の秋しか思い浮かばない 私は早くも それに突入しております!うん反省! ミレーの絵を買ってくれたら 芸術の秋 感じれるかも! ももちゃん買って〜!
つぼりん
2013/09/29 18:15
ももちゃん芸術の秋、堪能してますね。
今の時期は、テラス席が気持ちいいですよね。
リョクの街にも美術館とかテラスのあるおしゃれなカフェ、あるといいな。
リョク父
2013/09/29 21:06
ももちゃん〜ミレーの絵 買えた!?
boyは…落ち(葉)拾い でもしよぅかね (^^;)
1日に夕飯作らなくていいから〜
ゆっくり芸術の森に〜散歩に行こうかな♪
涼しくなったから…カフェでもいいね!
boy
2013/09/30 00:07
HANDSOME DANさん
あなきんさん
つぼりんさん
リョク父さん
boyさん

コメントありがとう。
芸術の秋を買いに、美術館へ行ったけど、ミレーの絵、売ってもらえなかったよ。
絵葉書だったら、買えてたかな〜?
今が、一番いい季節だから、いろんな場所へお散歩に出掛けようと思っているんだ。
次は、読書の秋を探しに図書館でも行こうかな!
もも
2013/10/01 15:16
お散歩・・・芸術の森公園 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる