犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アザラシちゃんであそぼ。

<<   作成日時 : 2013/09/23 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

9月は、二度も三連休があるね。
いつもの事だけど、もも、予定なしだよ。


画像

秋晴れのいいお天気だけど、
お出掛けの予定がないから、アザラシちゃんであそぼ。


画像

にらめっこしましょ あっぷっぷ。


画像

カミカミするとストレス発散できるね。


画像

日頃の恨み辛みを込めて、パンチしたり・・・。


画像


一人で遊んでみたけど・・・。
盛り上がりに欠けるから、寝よ。



画像

そよ風が、そよそよ吹いて、
昼寝も気持ちがいいな。
おやすみなさい。





【メール便不可】変身帽子 ハロウィンハット S?M
Pet Healing
●品質:ポリエステル100%●サイズ顔回り S:約240?280mm M:約290?330mm LL


楽天市場 by 【メール便不可】変身帽子 ハロウィンハット S?M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん〜ひとりで遊んで
あっ、アザラシちゃんと遊んだのか (^.^)
そして〜寝る
boyは…朝寝・昼寝・夕寝だょ(^-^)
boy
2013/09/23 13:56
あはは(笑)ももちゃんアザラシさんと遊んでたの?
ひとり遊びしてるももちゃんも可愛いね〜♪
で、退屈すぎてお寝んねかな?(^^ゞ
AKO
2013/09/23 15:19
連休はつまんないよね!
月曜日がお休みなのも嫌だよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんひとりで遊んで偉かったね。
関西は今日も暑かったよ〜お昼寝が一番だよね。
あなきん
2013/09/23 19:37
私も3連休は、パパはお仕事だし、
特になんの予定もなくつまらなかったよ〜。

アザラシで遊ぶももお姉ちゃんかわいい〜^^
ぐら
URL
2013/09/23 20:41
こんばんは。
お出かけもいいけど一日の〜んびり
するのもいいもんよ〜
新参者のアザラシちゃんと仲良くやってね。
ふうちゃん
2013/09/23 22:40
アザラシちゃんかわいいですね。
一人では 盛り上がらなかった?
うちは3匹なんで 暴れだしたら 大変で
本気の喧嘩に発展するときもあるよ!
つぼりん
2013/09/24 03:28
boyさん
AKO さん
あなきんさん
ぐらさん
ふうちゃん
つぼりんさん

コメントありがとう。
連休中アザラシさんで遊びすぎて、もも飽きちゃったの。
ママ母は、あんまり相手してくれないし、パパはお仕事でしょ。
もも、暇だったよ。
1時間おきくらいに、新しいオモチャがあれば、飽きないのにな〜。
もも
2013/09/26 14:44
アザラシちゃんであそぼ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる