犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・インターペット

<<   作成日時 : 2013/08/25 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もも、幕張メッセで開催された、インターペットへ、お友達のももここちゃんと、お出掛けしてきたよ。
渋滞に巻き込まれながら、片道4時間弱で到着。
国内外から、たくさんの業者さんが出店されていました。


画像

画像

画像

あちらこちらで、愛犬撮影コーナーが、あって、お友達と一緒に記念撮影。
お気に入りは、波乗りもも!



画像

ママ母は、サンプルたくさんをもらって、ニコニコ(*^^)v



画像

ワンちゃんも食べられる、トマトまでもらってきたの。



画像

今回の、インターペットで、ママ母が興味を持ったお店を紹介するね。
まずは「、愛犬と行くハワイの旅」を紹介していた会社。
大韓航空なら、キャリーケースの重さと合わせて、5キロまでのペットを、客室に一緒に乗せてくれるんだって!
もも、只今体重3.8キロ。1キロ以内のキャリーケース探して、ハワイまで行っちゃうかも!
トラベルウィズドッグ



画像

続いて、オリジナルタペストリーを作成している会社。
お気に入りのペットの写真で、3D表現のタペストリーを作成してくれるの。
パンフレットよりも、実物を見たほうが、ずっといい感じのタペストリーでした。
もも、可愛い写真で作成してもらおうかな〜。
Neo Tapis i:nu



画像

最後は、リュックを販売していたお店。
これ、前後で背負えるリュックなの。
以前から、災害時にも利用できるリュックを探していたから、これを購入しようか検討中。
Daisuki



画像

最新のペット用品・情報を見ることが出来て、楽しかったよ!
でも、幕張メッセまでは、遠かった!
会場が、もっと近かったら、いいのにな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと旅行気分のお出掛けでしたね
関西では、もうすぐペット博があり、楽しみにしてます
でも、インターペットのような
車や波乗りのようなカッコいい撮影はなかったな〜
ももちゃんは、軽くていいな〜
ハワイいけるといいね
ぐうたらママ
2013/08/25 11:08
4時間もかかったんだぁ。
おもしろい撮影スポットいっぱいあったんだね。
波乗りももちゃん可愛いよぉ。
本当に写真撮ってきてくれてありがとう!
うれしかったよ。
あなきん
2013/08/25 18:37
ももちゃん、、、お疲れ様♪
楽しめたみたいだね。。。
良かったね(*≧∀≦*)
リュック型のキャリーバックなんてあるんだぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
でも桃太郎はキャリーバックが苦手で(((・・;)
トレーニングさせないとって思うんだけどね(>_<)

愛犬撮影コーナーが沢山あったんだあ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
波乗りももちゃん、、、とっても可愛い(*≧∀≦*)

あっそうそう。。。
金太&桃太郎の写真撮ってきてくれて本当にありがとうね。。。
☆ミそら☆ミ
URL
2013/08/25 19:15
中々おもしろそうなイベントなんですね。
キャリーバッグ、良いのが見つかったようで何よりです。
国内線もワンちゃん、大韓航空みたいに客室okにならないかななんて思います。
リョク父
2013/08/25 21:16
波乗り〜サーフボードのももちゃん♪最高 決まってる
サンプル〜いっぱいだね
トマト?普通のトマトと違ぅの?
ハワ〜〜イ客室に一緒に乗れるんだったら〜
行くしかない 行かなきゃ
うらやましいぞぉ
3Dはいいかもね
ももちゃん〜作ったら〜見せて
良かったら…もちboyも作るぜ
boy
2013/08/25 21:54
4時間!お疲れ様でした! でもとっても楽しそうなイベントですね! お写真もたくさん撮れてよかったですね!
麗亜ちゃんのお写真があったんだぁ〜
ももちゃん ハワイいくの?
ぜひ 私や 3プーの代わりに行ってきてほしいいな〜
つぼりん
2013/08/26 23:36
ももちゃん☆お疲れ〜(*^_^*)
ハワイ…いいんじゃない〜
いっておいで〜〜!
サンプルいっぱいだね
あのトマト、ももここままにもらったよ。
くぅもこ。。。おいしい〜っていってたべました。
くぅもこまま
URL
2013/08/27 23:54
ぐうたらママさん
あなきんさん
☆ミそら☆ミさん
リョク父さん
boyさん
つぼりんさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
もも、初めてイベントに行ってきたの。
いろんな業者さんが、入っていて、ビックリ。
300社くらい出品したみたい。

ハワイ!
行きたい〜。
でも、いろんな手続きが難しそうで、検討中。
その前に、もも泳げないから、水泳教室へ行こうかな〜。




もも
2013/08/28 15:44
すごい大きなイベントで楽しそう。写真もたくたくさん挑戦できたんですね。新製品のチェックや試供品のヤマ・・でも4時間もかかったんだ〜。来年は是非ももちゃんと行ってみたいですね。
OHANA
URL
2013/08/30 04:58
OHANAちゃん
コメントありがとう。
サンプルすごい量でしょ!
最終日の午後から行くと、最後だからって、もっともらえるらしいよ!
混んでるから、行かないけど・・・。
大きなワンちゃんも結構いたから、来年は、行ってみてね。

もも
2013/09/01 13:06
OHANAちゃん

OHANAちゃんのブログにコメント残そうと思っても投稿が反映されないの。
何でだろう〜?

もも
2013/09/01 14:13
お出掛け・・・インターペット 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる