犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料招待状

<<   作成日時 : 2013/08/20 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

わ〜いヾ(≧∇≦*)〃
嬉しいな。
8月23日(金)〜25日(日)に幕張メッセで開催される、「Interpets(インターペット) 人と豊かな暮らしフェア〜」の無料招待券が、当たったよ!


画像

もも、こんなに大きなワンちゃんイベントへ行くの初めて!
ワクワク ドキドキしちゃう。


画像

23日(金)、甲斐の国から、「風林火山」の、のぼり旗を掲げて出陣予定ずら!
見かけたら、ももとママ母を見かけたら、声をかけてね。
たくさんのお友達に会えるといいな〜。
人見知り 犬見知りの ガウガウ犬だけど、宜しくお願いします。



ももが行く、ワンちゃんイベントは、コレだよ。

「Interpets(インターペット) 人と豊かな暮らしフェア〜」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん良かったね〜(^^)/
ワクワク、ドキドキだよね〜♪
楽しんできてね〜。
また報告してね♪待ってるね〜〜(^^)/
AKO
2013/08/20 17:25
すご〜い!
ももちゃん山梨代表?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくさんのお友達に会えると良いねぇ。
あなきん
2013/08/20 17:30
行ってらっしゃ〜〜〜い!!
暑いから〜気をつけてね
土産話〜聞かせてね♪
boy
2013/08/20 19:50
結構大きなイベントですね。
もっと早く知っていたら行きたかったです。
どんなことやっていたか教えてください。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
リョク父
2013/08/20 21:01
ももちゃん☆
良かったね(*^_^*)
毎年。。。いいなぁって気になってたイベント…だぁ〜☆
いっぱいレポしてきてね!!
くぅもこまま
URL
2013/08/21 10:46
旅行楽しかった?
良かったね。。。

良いなぁ〜当たったんだぁ〜楽しんできてね♪
うちからは遠いから応募しなかったの(((・・;)
金太郎&桃太郎の分まで楽しんできてね。。。
☆ミそら☆ミ
URL
2013/08/21 14:42
こんばんわ
インターペットの無料招待券当たったんですね
いいなぁー(羨ましい・・・)
どんなだったか聞かせてね♪

コメントありがとうございました
「明野のひまわり」は8/25までやってるみたいで
メイン会場はもう終了だけど違う会場がまだ見れるみたいですよー
脚立隊出動して早朝ひまわりをレポしてきてください♪
こたろう♪ママ
URL
2013/08/21 20:05
ももちゃんすごいね! 招待券もらえたんだ!
たくさんのお友達と ガウガウ(笑)してきてね!
いっぱい楽しめますように♪
つぼりん
2013/08/22 01:41
招待券当たったの??すごいね〜 。私も ちょっと興味があったイベントです。今回はパスして八ヶ岳方面に避暑に行っちゃうけど…是非是非様子を教えて下さいませ
OHANA
2013/08/22 05:53
AKOさん
あなきんさん
boyさん
リョク父さん
くぅもこままさん
☆ミそら☆ミさん
こたろう♪ママさん
つぼりんさん
OHANAさん

コメントありがとう。
明日、お友達と一緒に行ってくるんだ。
もも、本音を言うと・・・(-_-;)
ママ母だけが嬉しそうなの、ももは、他のワンちゃん苦手だから、お留守番でもいいんだけどな〜。
仕方が無いから、もも、ママ母に付き合って、幕張まで行ってきます。
只今、ガウガウ挨拶の練習中。


こたろう君&ママさん
初コメありがとう。
ひまわり畑、急いで行かなきゃ!
脚立持って、ウロウロしてる人がいたら、ママ母だから、声かけてね〜。


もも
2013/08/22 09:17
無料招待状 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる