犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦わら帽子、買ってもらったよ。

<<   作成日時 : 2013/07/20 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

熱中症になったら困るから、麦わら帽子、買ってもらったの。


画像

赤いおリボンも可愛いけど、ワンピースの主人公みたいだから
トリミングの時に、付けてもらった、チョーカーを使って、リメイク。


画像

じゃ〜ん。
ピンクのチョーカー、ママ母が夜なべして、麦わら帽子に縫いつけてくれました。
セレブ帽子になったね。


画像

早速、被ってお散歩に行ってきたよ。


画像

でも・・・日が暮れそうなのに、麦わら帽子、必要なかったかも。
トホホ。




【Everyday holiday】ピクニックハット 麦わら帽子 Mサイズ(サックス/オレンジ/ピンク/パウダーピンク)夏にぴったり!おしゃれな犬用の帽子
Cou Cou (クゥクゥ)
商品は2日?7日営業日で発送予定でございます。 お急ぎの場合は恐れ入りますがメールにてお問い合わせ下


楽天市場 by 【Everyday holiday】ピクニックハット 麦わら帽子 Mサイズ(サックス/オレンジ/ピンク/パウダーピンク)夏にぴったり!おしゃれな犬用の帽子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
麦わら帽子可愛いね〜♪
似合ってるよ〜♪
ママにセレブ用麦わら帽子にしてもらって
一段と可愛いお帽子になったね(^^)/
これで暑くても平気・・・かな?
AKO
2013/07/20 15:24
ももちゃん上手にお帽子かぶってるねぇ。
麗亜は嫌がるよぉ。
ママさんのリフォーム可愛い!
ももちゃんめっちゃ似合ってるよ。
あなきん
2013/07/20 16:38
ももお姉ちゃん帽子がとっても似合うね!!
避暑地にいそうなお嬢様みたい!!

私はきっと頭ブルブルふってすぐとっちゃうな〜。
ぐら
URL
2013/07/20 17:36
すごい!
すごく似合うよももちゃん!!
ほんとにももちゃんは可愛いものが似合うんだよね〜
ボスママはももちゃんが可愛い服や帽子をかぶるといつも人間に見えちゃうのです^^
ママ リメイク うまい!
まりりん
2013/07/20 17:57
さっき〜すれ違ったの気付いた!?
けやき通りに入る信号の手前
手を振ったけど〜〜〜
ブ〜〜〜ンて行っちゃった

麦わら帽子似合ってるょ
boy
2013/07/20 20:46
ごめん。。。
ももちゃん 笑っちゃった!!
たんぽぽの親分
2013/07/21 11:09
ももちゃん 可愛い〜
めっちゃ似合ってるよ!
こんんs風に飾りプラスしたら セレブ完満載だね!
さすが ママ母さん!ナイス!
うちも麦わら帽子やら なんやら いっぱいあるよ!
3匹被せてると 珍しがって 通りががりの方が
お写真撮らせてって言われたりします。
つぼりん
2013/07/21 11:31
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜麦わら帽子とっても似合ってて可愛いよぉ(^-^)ママ母さん〜リメイクしちゃう所がすごぉ〜い‼尊敬します(=´∀`)人(´∀`=)ももちゃんの暑さ対策にもなるし可愛いし一石二鳥だね‼うちの子達、帽子とか被り物苦手で、すぐに脱いじゃうの。・゜・(ノД`)・゜・。お洋服もオーバーオールやズボンはダメなんだ(>_<)ももちゃんは、帽子もオーバーオールも嫌がらないよね?
レオ&パンママ
2013/07/21 19:40
ももちゃん、可愛いね。
ママさんもとても器用にリメイク、されましたね。

今の帽子は、おしゃれアイテムだから昼間だけでなくてもOKと思います。
リョク父
2013/07/21 20:48
AKOさん
あなきんさん
ぐらさん
まりりんさん
boyさん
たんぽぽの親分さん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
リョク父さん

麦わら帽子姿、褒めてくれて、ありがとう。
嬉しいです。
ママ母が、日射病や熱中症になったら、困るからって言うんだけど・・・。
他のワンちゃん被ってないんだよね。
本当に、麦わら帽子、必要なのかな〜?
なんか、だまされてるいる気がするよ。


レオ&パンママさん
もも、オーバーオール大丈夫だよ。
カッパが苦手だけど・・・。

もも
2013/07/22 16:13
麦わら帽子、買ってもらったよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる