犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・八ヶ岳倶楽部

<<   作成日時 : 2013/07/22 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

俳優 柳生博さん一家が、経営している八ヶ岳倶楽部へ行ってきたよ。


画像

手入れの行き届いた、雑木林をお散歩したの。
涼しくて、気持が良かったよ。


画像

テラス席は、ワンちゃんOK!
パパとママ母は、パスタのランチ。
ももは、白パンを見つめるだけだったけど・・・。


画像

涼しくて、緑いっぱいの八ヶ岳倶楽部で、心地好くて、眠くなっちゃったの。
しばらく、ウトウトしちゃった。
もも、夏の間、ここで暮らしたいから、番犬として、雇ってくれないかな〜?





愛犬と行く旅(2013?2014)
楽天ブックス
ペットと泊まれる宿選び&ドライブガイド Cartop mook イリオス 交通タイムス社発行年月:2


楽天市場 by 愛犬と行く旅(2013?2014) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
柳生さんに会えたのね♪
ここ、涼しくて〜いいょね (^-^)

今度〜いっしょに行こうね
boy
2013/07/22 16:32
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜素敵‼雑木林も手入れが行き届いてて綺麗だし、涼しいの快適で嬉しいよねぇ♪(´ε` )ももちゃん〜ウトウトしちゃう位、快適で気持ち良かったんだね。ここ、とっても素敵な良い場所だから行ってみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ママ母さん〜コメントのお返事ありがとう(^-^)ももちゃん、カッパ苦手なんですね。うちは、カッパ着せた事ないけど着せたら固まって動かなくなりそう(笑)
レオ&パンママ
2013/07/22 19:03
ここ、ちょっと前に雑誌とかで紹介されていたので気になっていました。
わんちゃん、OKなら今度行ってみようと思います。
(でも、いつになるかな〜)
ももちゃんブログ、お出かけ情報満載でいつも楽しみにしています。
リョク父
2013/07/22 21:00
こんばんは。
素敵なところですね。
ももちゃんかわいいから看板犬で
いけるよ
ふうちゃん
2013/07/22 21:57
なんて いいところ〜涼しそうで自然に囲まれて!
ももちゃん ほんと番犬になりたいよね!
お料理も白パンも美味しそう!
宝くじでもあてて別荘建ててくれないかな!
そしたら 夏中 いるよね! 皆で過ごそう〜!!
つぼりん
2013/07/23 02:13
涼しくて気持ちよさそぉー(*^_^*)
ももちゃん☆看板犬になったら
くぅもこ、そのマネージャーとして
連れて行ってくれないかしら〜。

麦わら帽子…くぅもことお揃いだぁ
でもリメイクすると
あんなに可愛くなっちゃうんだね
まま母さん…夜なべしたのね(^v^)
くぅもこまま
URL
2013/07/23 10:06
ももちゃん看板犬できるなんてすごいね!
麗亜は絶対無理だよ。
麗亜が看板犬したらお客さんみんな逃げちゃう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/07/23 12:53
見るほどにアフロ頭になっているのは、気のせいでしょうか(笑)
マユ35
2013/07/23 15:41
八ヶ岳倶楽部良いよね〜〜。オシャレだし雑木林のお散歩コースやお買い物もできるし・・・
そしてワンコ席ですけど・・正面に向かって左の温室みたいなところもワンコOKなんですよ。そこを知っていると冬も行けるからオススメよ〜。
麦わら帽子のリメイクかわいいですね。コメント書いたのが消えてた・・・
OHANA
2013/07/25 04:37
boyさん
レオ&パンママさん
リョク父さん
ふうちゃん
つぼりんさん
くぅもこままさん
あなきんさん
マユ35 さん
OHANAさん

コメントありがとう。
もも、八ヶ岳倶楽部、初めて行ったの。
平日だったのに、混んでいて、ビックリ!
駐車場満車だったの。
有名なんだね。
俳優の柳生博夫妻もいらしたよ。
今度、行った時には、番犬か看板犬として、雇ってもえるか、交渉してみるね。



OHANAさん
麦わら帽子にコメントくれたのに、消えていてゴメンね。
保留コメントにあるかもと思って、チェックしたけど、無いの・・・。
なんでだろ〜?

もも
2013/07/25 14:52
お出掛け・・・八ヶ岳倶楽部 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる