犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ料理をテラス席で!

<<   作成日時 : 2013/06/24 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

家族で、タイ料理を食べに行ってきたよ。


画像

ここのお店は、テラス席、ワンちゃんOKなんだ。
嬉しいね。


画像

お料理は、タイ料理テイストのイタリア料理みたいな感じかな!


画像

ももの食べるものは、無かったけど、家族で、ディナーに行けて嬉しかったな。
また、一緒にディナーへ行こうね。



テラス席ワンちゃんOKのタイ料理のお店は、ここだよ。

ショークディーカフェ
お店は一般の方がメインなの。
ワンちゃんが、嫌いな方もお食事をされているかもしれません。
マナーが悪い飼い主さんが増えてしまうと、ワンちゃん禁止になってしまうこともあるかも・・・。
ワンちゃんOKのお店を利用するときは、マナーを守って利用しようね!




どこでもベープNo.1 未来セット ハローキティー
オンラインショッパーズ
かわいいキティが、イヤーな虫から守ってあげるネ!個装サイズ:124/214/35mm個装重量:90g


楽天市場 by どこでもベープNo.1 未来セット ハローキティー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タイ料理なのね〜
美味しかったぁ〜
あっと言う間に暑くなってしまぃそぅ
だから…テラスも 今のうちだょね♪
boy
2013/06/24 22:47
ももちゃん☆
家族でディナー良かったね(*^^*)
ちょうど程よく気持ちよい季節だょね。テラス席も。
タイ料理テイストのイタリアん…
てそんな辛くはなかった〜?
くぅもこまま
2013/06/25 00:16
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ママ母さん〜オシャレな素敵なお店、沢山ご存知ですね(=´∀`)人(´∀`=)タイ料理かぁ〜食べてみたいなぁ*\(^o^)/*ももちゃんと一緒に行けるのが1番嬉しいよね(#^.^#)うん、マナーをきちんと守って気持ち良くお食事したいよね。わんちゃんと一緒に行けるお店、沢山増えるといいなっ( ^ω^ )ママ母さん〜お料理おいしかったかな?楽しめて良かったね♪(´ε` )
レオ&パンママ
2013/06/25 00:49
なんだか素敵なお店〜♪
夜ならまだテラス席でもそんなに
苦痛じゃないですよね(^^ゞ
ももちゃんは何かウマウマもらえた〜?

前記事のももちゃん、可愛い〜〜♪
私もちょっと気になってたんだけどね〜。
ももちゃん似合ってるよ〜(^^)/
AKO
2013/06/25 08:27
タイ料理食べたい!
多分食べたことないよ!
いいなあーももちゃん!
ここんところ涼しい風だから夜のテラス席気持ちいいだろうな!
つぼりん
2013/06/25 08:59
わぁ〜豪華なディナーねぇ。
ももちゃんいつも一緒に食事に行っていいね。
ももちゃんみたいなお利口さんな子が行って、ワンちゃんってお利口なんだってわかってもらえるといいね。
あなきん
2013/06/25 11:13
ももちゃんのお家の近くには、おしゃれなレストランが多いですね。
今度、ももちゃん県方面にドライブに行ったとき、ももちゃんブログを参考にして晩ごはん食べるところ、選らんでみようと思います。(いつになるか?ですが・・・)
リョク、ももちゃんみたいにおとなしくできるかなぁ。
リョク父
2013/06/25 20:17
この時期は、テラス席で夜風を仰ぎながらの夕食は、優雅な気分にさせそうです。
心斎橋にも、テラス席が多くなってきました。
ワンワン同伴が店選びの決め手でしょうか。
マユ35
2013/06/26 08:38
タイ料理大好きなの〜
牡蠣まであるし
めっちゃ美味しそう〜
夜のテラス席でタイ料理
ももちゃん羨ましいなぁ
nao
2013/06/26 10:51
boyさん
くぅもこままさん
レオ&パンママさん
AKOさん
つぼりんさん
あなきんさん
リョク父 さん
マユ35さん
nao さん

コメントありがとう。
今からの季節は、もも、パパとママ母とテラス席で、外食するの楽しみなの。
ももの食べれるものは、ほとんど無いけど、一緒に行けるのが、嬉しいんだ。
でも、ライトに蚊が集まってくるから、蚊取り線香持参で行くんだよ〜。

もも
2013/06/26 14:15
タイ料理をテラス席で! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる