犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食は、うどん屋さんのテラス席で!

<<   作成日時 : 2013/05/20 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも県、梅雨もまだなのに連日夏のように暑いから、夜のテラス席に、お食事へ行って来ました。
今回は、うどん屋さんのテラス席。


画像

サラダ・鳥モツ・川エビのから揚げ・生ビールもある、うどん屋さん。
気分は、ビアガーデンだね。


画像

女将が、ワンちゃん好きで、ももを可愛がってくれました。
結局、うどんは食べずに、生ビールとおつまみだけ食べて帰ってきちゃったから、次回は、うどんを食べに行こうね。


テラス席があるうどん屋さんは、ここだよ。

おいしいうどん塾 甲府店

お店は一般の方がメインなの。
だからワンちゃん連れでの、お食事は、マナーを守ってね。




ペットパラダイス Field Glide かごめお祭り浴衣【DS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス Field Glide かごめお祭り浴衣【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、うどん屋さんだったんだぁ。
居酒屋さんかと思ったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度はおうどん食べて!
あなきん
2013/05/20 18:37
テラス席があるうどんやさんって珍しいです〜^^
何うどんが食べられるのかなぁ。。。?
ぐら地方は武蔵野うどんが名物なんだって!
ぐら
URL
2013/05/20 19:29
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うどん屋さんで、わんちゃんOKの所って珍しいよね(*^o^*)ここメニューも豊富でいいねぇ(#^.^#)うちの近くにも、こんなお店出来て欲しいよ♪(´ε` )ももちゃん、女将さんにも可愛がって貰って良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レオ&パンママ
2013/05/20 20:24
うどん屋さんで…
うどんは食べず…飲んで〜つまむ
飲んで お腹いっぱいになっちゃったかな!?

今度〜うどん食べに行く時は声かけて
boy
2013/05/20 21:20
うどん屋さんにテラス席おもしろいですね。
うどん屋さんとは思えないメニューで
女将さんもそれで納得したはるのですね。
おもしろいうどん屋さんです。
ふうちゃん
2013/05/20 21:36
うどん屋さんとは思えないメニュー!
我が家もレストランに行って、ビールとワインに単品料理でご馳走様でした、ということしてしまいます。

ももちゃん、パパさん、ママさんと一緒の食事できてよかったね。
リョク父
2013/05/20 21:50
いいなぁ こんなおうどんやさん!
つぼぞうさんがみていきたがっています(笑)
うちも今日お蕎麦屋さんで お蕎麦以外にいろんなものがあるお店で晩ごはんだったよ!でもテラス席はないんで残念です。でもこちらの方みんな わんちゃんも大好きで みにぃの赤ちゃん こちらの方のお世話で 皆幸せに暮らしていますよ♪お友達リクエスト有難う!
つぼりん
2013/05/20 23:13
ほんと
居酒屋みたいなうどんやさんだね。
今の季節。。。テラス席気持ちいいよね(^u^)
くぅもこまま
URL
2013/05/21 22:00
あははは〜
うどん屋さん行って
居酒屋メニュー食べて帰ったの
ママさんらしいね(笑)
私こんなお店好きで〜す
nao
2013/05/22 13:00
あなきんさん
ぐらさん
レオ&パンママさん
boyさん
ふうちゃん
リョク父さん
つぼりんさん
くぅもこままさん
naoさん

コメントありがとう.
うどん屋さんのテラス珍しいよね。
それも、ワンちゃんOKだよ!
ママ母、ご機嫌で、生ビール飲んでいました。
実は、ここのお店、ももがお散歩に行く公園から近いの。
犬連れで、一人で飲んでいる人がいたら、それは、ママ母だから、一杯ご馳走してね〜。
もも
2013/05/22 21:26
夕食は、うどん屋さんのテラス席で! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる