犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪で買ったの。

<<   作成日時 : 2013/05/11 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

もも、大阪駅に隣接されている、
ルクア大阪へ観光中にお買物に行ったの。
そこで、パパに、襟付きのお洋服を選んでもらったよ。


画像

帰宅して、早速、デニムのおズボンと合わせて、着てみました。
似合うかな?
いつもと雰囲気が違って、ボーイッシュでしょ!


画像

パパが選んでくれたお洋服、お気に入り!。
新しいお洋服着て、今度は、どこへ行こうかな〜?


もも、お店のブログに載せてもらいました。

「ルクア大阪4FT. by Harness Dog」




ペットパラダイス Lee チェックシャツ(赤)【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス Lee チェックシャツ(赤)【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん〜Leeのシャツとっても
似合ってたょ
デニムのおズボンは別だったんだね
ママさん〜コーディナイスだね
白いシャツも素敵だね♪
boy
2013/05/11 20:13
ももちゃん、可愛いお洋服、買ってもらえてよかったね。
パパさんのセンスもナイスです。
次のお出かけも楽しみですね。
リョク父
2013/05/11 22:26
ルクアのハーネスドッグってカートINで
入店可だったのね〜知らなかったよ〜
心斎橋の方のお店は、1階2階、品揃え豊富だったのよ
でも、ももちゃんスカートのイメージが強くて、
ほんとイメージがガラッと違うね
でも、ありですね
ぐうたらママ
2013/05/12 08:10
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜おはようございます(^o^)/ももちゃん〜LEEのチェックのシャツとっても似合ってるね(#^.^#)うん、いつもと違う感じでまた良いね( ^ω^ )ももちゃん〜いっぱいお洋服持ってるね。このお洋服来てお出かけ楽しみだね♪(´ε` )
レオ&パンママ
2013/05/12 09:42
大阪旅行の日記読んだよぉ〜\(~o~)/

HEP FIVE観覧車ってワンちゃんも乗ることが出来るんだぁ〜\(◎o◎)/!知らなかった^m^って私ずっと大阪に住んでいたのに一度も乗ったことがない(-_-;)

大阪のお店ってワンちゃんと一緒に入れるところが多いんだね?
それも知らなかった。。。
金太郎&桃太郎を飼った時はもう奈良に住んでいたからね。。。知らないのは当たり前かぁ〜^m^
☆彡そら☆彡
URL
2013/05/12 12:19
追記。。。
とっても可愛いお服だね。。。
デニムのズボンとお服あってとっても可愛い!!!
☆彡そら☆彡
URL
2013/05/12 12:21
うちも
アリスは良くLeeの服買うよ。
ももちゃん いつもとちょっと違った感じでまた 可愛いよ!ちょっといたずらっ子ぽいかんjがする〜♪
つぼりん
2013/05/12 22:47
薔薇になったね♪
ももちゃんの笑顔がいいょ (^.^)b
boy
2013/05/13 15:18
ももちゃん☆
いつもと違ったイメージで
これまたお似合いだよ
くぅもこまま
URL
2013/05/14 11:46
boyさん
リョク父さん
ぐうたらママさん
レオ&パンママさん
☆彡そら☆彡さん
つぼりんさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
パパに選んでもらったから、いつものピンクブリブリのお洋服じゃないよ!
この方が、アフロに合うよね。
もも、とっても気に入ったの。
だから、このお洋服着て、早速、軽井沢へお出掛けしてきたよ〜。

もも
2013/05/14 11:52
ルクアさんのブログも見たよ!
なんか何度か行ったことのある場所にももちゃんが写ってるのが不思議だったぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/05/14 16:34
あなきんさん
大阪のどこかで、すれ違ってたかな〜。
いつか会えますように!
もも
2013/05/15 15:08
大阪で買ったの。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる