犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・高遠城址公園

<<   作成日時 : 2013/04/19 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

桜が満開な、高遠城址公園へ行って来ました。
高遠の桜は、ソメイヨシノより少し小ぶりで、赤みのある花を咲かせるコヒガンザクラ。
約1,500本の桜が、ちょうど満開で、美しかったよ!


画像

今回も、お友達のももここちゃんと一緒だよ。
朝6時にお家を出て、休憩を入れながら2時間半くらいで到着。
朝早かったから、公園の前にある、駐車場に置けてラッキーでした。


画像

午前中は、人も少なめだったけど、お昼には、たくさんの人人人。
さすがは、「天下第一の桜」だね。


画像

ももは、じゃがバターを食べながら、高遠の桜を堪能したよ。
ジャガイモ最高!


画像

今回のお出掛けも、楽しかったな。
ももここ母さん、いつも運転ありがとう。
お花見は、いいもんだね〜。




ペットパラダイス ショコラドッグ ナチュラルかごキャリーバッグ【5kg】
ペットパラダイス
商品サイズ約幅47.5×奥行き22×高さ30cmバッグの重さ約850g犬の適応体重の目安約5kgまで


楽天市場 by ペットパラダイス ショコラドッグ ナチュラルかごキャリーバッグ【5kg】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達と桜…きれいねぇ。
みんなで一緒のお写真いい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
素敵なお出かけだったね!
あなきん
2013/04/19 10:42
高遠の桜〜きれいだね
ももちゃん〜いいねっ
じゃがバター (^.^)b
いいないいな♪
boy
2013/04/19 13:18
あ、高遠の桜だ〜(^^)/
ここの桜、綺麗ですよね〜♪
駐車場良かったですね!
私が行ったときは遠くの駐車場で停めて
そこからシャトルバスに乗って行きましたよ〜(^_^;)
すごい混雑っぷりだったのをよ〜く覚えてます。

ももちゃん、今回も楽しいお出かけだったね〜(^^)/
AKO
2013/04/19 18:08
ソメイヨシノの淡いピンクの花もいいのですが、コヒガンザクラの花もきれいですね。
三匹それぞれの方向で桜をめでる…
いいじゃないですか。うちのももとあやめは花をめでるより団子を食べることで頭の中はいっぱいです。

ロンパパ
2013/04/20 00:17
桜きれいだけど ももちゃんはジャガイモに心うばわれてるみたいですね(笑)
お友達と一緒でいいですね〜
お写真みんなちがうほうみてるのが面白いです♪
つぼりん
2013/04/20 03:00
天気も良くて楽しかったね
お花見づいていて心が綺麗になったみたいだよ(笑)
モモココ
2013/04/20 19:43
高遠の桜、いいですねぇ〜
桜よりジャガイモのももちゃんも可愛い〜〜〜
お天気も良くて、最高のお花見でしたね。
ぽてち
2013/04/20 23:37
あなきんさん
boyさん
AKOさん
ロンパパさん
つぼりんさん
モモココさん
ぽてちさん

コメントありがとう。
もも県の桜が終わった頃に、高遠の桜満開だったの。
お山が、ピンクに染まっていて美しかったな。
近くで見るより、お山全体を遠くから見るほうが、綺麗かも。
それにしても午後からは大渋滞で、皆、歩いて、公園まで登っていました。
ももたちは、早朝だったから、スイスイ〜。

もも
2013/04/21 10:09
お出掛け・・・高遠城址公園 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる