犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山ラブレーへランチ。

<<   作成日時 : 2013/04/17 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今月は、申年のママ母の誕生日。
お祝に以前から行ってみたかった、フランス料理のお店へ行ってきたよ。
もちろん、ももも一緒!


画像

中央高速を走って、2時間弱で到着。
お店の前には、こんな看板があったの。
嬉しいね。


画像

こじんまりした店内は、温かみがあって落ち着く雰囲気。
カートがNGだったので、カフェマットの上で、もも、いい子にしていました。


画像

人気のワゴンデザートは、たくさんのバリエーションの中から好きなものを選べるの。
ママ母、欲張って、全種類ちょっとずつ食べていました。


画像

ママ母のお誕生日を一緒にお祝いできて、もも、嬉しかったな。
こんなステキなお店が、増えますように!


ママ母のお誕生日をお祝いしたレストランはここだよ。

代官山 RABELAIS




ペットパラダイス Field Glide マリンパンツつなぎ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス Field Glide マリンパンツつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ母さんお誕生日おめでとうごどんどん出来てほしいものですざいます♪
こんな素敵なお店でももちゃんやパパさんにお祝いしてもらって本当に幸せですね!
こんなお店がどんどん出来てほしいものです!ももちゃんすごいセレブな感じでかっこいいよ!
お行儀よく出来るからどこにいっても安心ですね。うちの3プーも見習ってほしいわー
つぼりん
2013/04/17 10:19
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なレストランで家族とお祝い
最高ですね!
ももちゃんが椅子にちょこんと座ってる姿が
なんとも可愛らしいです♪
デザート私も全種類いっちゃうかも(笑)
nao
2013/04/17 12:14
代官山〜オサレ

ももちゃんママさん〜〜〜
お誕生日おめでとう
誕生日会しよぉ〜 (^-^)b
boy
2013/04/17 13:29
ママ母さんハッピーバースデー
素敵なお店〜
ももちゃん☆ちょこんとおりこうさんにお座りしてて
可愛い〜!(^^)!
みんなでお祝いできて幸せ〜ですね
くぅもこまま
URL
2013/04/17 15:46
お誕生日おめでとうございま〜す(^^)/

代官山でワンちゃん連れでのお食事・・・
憧れちゃうわあ〜♪

ももちゃん、お利口さんにできてエライね!
AKO
2013/04/17 18:10
ママさんお誕生日おめでとう!
ももちゃんと一緒にお祝いしたんだぁ。
うれしいね!
それにしても素敵なお店ねぇ。
こんなお店が一緒にってうれしいよね。
ももちゃんお利口にできて偉いね!
ほんと、子供よりずっとお利口だよね。
あなきん
2013/04/17 19:43
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ママ母さん〜お誕生日おめでとうございます‼キャ〜ママ母さん、4月生まれなんですね(#^.^#)私も4月生まれなんです♪(´ε` )何か嬉しいなぁ(*^o^*)お誕生日のお祝いに代官山でランチなんて素敵です。ももちゃんと一緒にお祝い出来て最高に嬉しいですよね。私も、お誕生日こんなに素敵に過ごせたらいいなっ♪(´ε` )ママ母さん〜改めてお誕生日おめでとうございます‼
レオ&パンママ
2013/04/17 20:28
ももちゃんママさん、お誕生日おめでとう
おしゃれなお店で、ももちゃんイイ子してたのね。
お座りしてる姿が可愛い〜〜〜
ぽてち
2013/04/17 21:41
ももちゃんのお母さん、
お誕生日おめでとうございま〜す☆
みんな一緒に素敵なお店で美味しいお食事、
と〜っても羨ましいで〜す(*^^*)
やんやん
2013/04/17 23:34
つぼりんさん
naoさん
boyさん
くぅもこままさん
AKOさん
あなきんさん
レオ&パンママさん
ぽてちさん
やんやん さん

ママ母にお祝のコメントありがとう。
ここのレストラン、ステキでしょ。
ももの他に3匹のワンちゃんがいたの。みんないいこのワンちゃんでした。
デザート、ももも食べたかったけど、見てるだけで我慢しました。
どこかに、犬のデザート食べ放題のレストランがないかな〜。

もも
2013/04/19 09:48
代官山ラブレーへランチ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる