犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・羊山公園&長瀞

<<   作成日時 : 2013/04/26 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

お天気が良かったから、お友達と芝桜を見に行って来ました。
行き先は、秩父の羊山公園。
40万株の芝桜が、美しく咲いていたよ。


画像

いろんな色の芝桜を組み合わせて「花のパッチワーク」が、出来上がっていました。
青空と芝桜、最高に綺麗でしょ〜。


画像

たくさんお写真を撮って、芝桜を満喫した後は、長瀞へ行って来たよ。
天然氷で、有名な阿佐美冷蔵さんで、カキ氷食べたり、


画像

テラス席OKの、お蕎麦屋さんでランチしたり、


画像

川下りのお船にも乗ってきました。
楽しかったな〜。


画像

今回も、お友達とウキウキワクワクの、お出掛けが出来ました。
ももここ母さん、いつも運転ありがとう。
ママ母も、ももも感謝です。




ペットパラダイス スヌーピー 《クール》バンダナ涼タンクトップ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー 《クール》バンダナ涼タンクトップ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
芝桜〜きれいだね (^-^)
ここは…ワンちゃんOKなんだね♪
きれいなもの見て〜美味しいもの食べて〜
ももちゃん〜いいなぁ〜(^o^)
川下りのお船は〜ママが楽しそうだね♫
boy
2013/04/26 21:03
芝桜だ〜〜!!
綺麗ですね〜♪
実は今日ブログに我が家の芝桜の写真を
アップしたばかりなのですが・・・
あはは(笑)差がありすぎて笑っちゃった〜。
当たり前のことだけどね〜(笑)

川下り楽しそうだなあ〜♪
ワンちゃんも乗せてくれるのって
嬉しいですよね〜(^^)/
AKO
2013/04/28 08:29
boyさん
AKOさん

コメントありがとう。
芝桜、色鮮やかで綺麗だよね。
もも、ここの芝桜2度目なんだ。
綺麗だから、何度見に行ってもいいもんだね。
来年は、長瀞も桜並木、見に行きたいの。
また、お舟に乗ってみたいな〜。

もも
2013/04/28 08:56
お出掛け・・・羊山公園&長瀞 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる