犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産・・・香港ディズニーランド

<<   作成日時 : 2013/04/02 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

ディズニー大好きの姪っ子Mちゃんが、
世界のディズニーランドへ行きたいと言い出し、
手始めに一番近い香港ディズニーランドへ遊びに行って来ました。



画像

お土産に、チョコと、チャイナ服買ってきてくれたよ。
似合うかな〜?


画像

次は、パリのディズニーランドへ行きたいんだって!
お土産は、ももに似合うシャネルのお洋服、お願いね。





ペットパラダイス なりきりペッツ 苺ずくしつなぎ【S】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ 苺ずくしつなぎ【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っ子ちゃんの気持ちわかるなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも東京でも大激怒のお嬢さんがいるからなぁ。
ももちゃん、もうすぐシャネルデビューかな?
あなきん
2013/04/02 16:33
チャイナ服〜とってもお似合い
ジャストサイズだね

おフランスもいいね♪
シャネルの洋服も楽しみだね (^-^)b
boy
2013/04/02 20:21
昨日のライトアップの桜、とっても綺麗だったね。
ももちゃんのチャイナ服姿、とってもよく似合っているよ。プやんもメロメロだよ〜。
プやん
2013/04/02 21:59
ももちゃんのチャイナ服姿決まってる。
姪っ子Mちゃんの次のお土産楽しみ
やね
ふうちゃん
2013/04/02 22:08
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡香港のディズニーランドってどんなんだろう?ディズニー好きの方には、たまらないよね( ^ω^ )姪っ子ちゃんも楽しめたかな♪( ´▽`)ももちゃん、お土産のチャイナ服とっても似合ってて可愛いです(#^.^#)シャネルの首輪とかあるんだΣ(゚д゚lll)すごいねぇ‼ももちゃん可愛いから似合うだろうなぁ(#^.^#)
レオ&パンママ
2013/04/02 22:17
ももちゃん めっちゃ似合ってる!いいねー!
チャイナガール。
ミニィも持ってるよ!
だいぶ前に買ったけど 最近見ない(笑)
また探して着せて見ようっと!
シャネルは ママ母さんが欲しかったりしてね!
つぼりん
2013/04/03 03:51
私達もチャイナ服欲しいよ(~,~)(~,~)
モモココお手伝い
2013/04/03 07:55
姪っ子ちゃんの夢素敵だね♪
私も行ってみたぁ〜い(笑)

ももちゃんチャイナ服似合う!似合う!
めっちゃ可愛いですぅ
nao
2013/04/03 11:18
ももちゃん チャイナ服が
とってもよく似合ってるよ〜
次はおフランスかぁ☆
シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン…
いっぱいあってワクワクするね♪
そうそう!
ももちゃんの“脚立撮影隊”
巷で話題になってるよね〜(笑)
たんぽぽの親分
2013/04/03 11:49
チャイナ・ガールだぁ〜(^O^)ももちゃんは何を着ても似合うし、可愛いね。
シャネルデビュー出来るといいね^^
mie
2013/04/03 22:26
チャイナ服…お似合いですぅ〜
サイズもぴったりだぁ〜
次が
楽しみだね(*^_^*)
くぅもこまま
URL
2013/04/04 15:28
あなきんさん
boyさん
プやんさん
ふうちゃん
レオ&パンママさん
つぼりんさん
モモココお手伝いさん
nao さん
たんぽぽの親分さん
mie さん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
チャイナ服姿のももを褒めてくれてありがとう。
嬉しいな〜。
おフランスのお土産は、やっぱりブランド物だよね。
ももも、シャネラーになる日が、くるかな〜?
もも
2013/04/04 15:33
お土産・・・香港ディズニーランド 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる