犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マッコリ〜。

<<   作成日時 : 2013/03/22 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、お友達に教えてもらった、テラス席ワンちゃんOKの韓国料理屋さんへ行ってきました。


画像

テラス席だけど、ビニールカーテンで囲われているし、中には、ストーブがあるから、夜でも寒くないよ。



画像

韓国といったら、マッコリ〜。
ママ母、美味しそうにガブガブ飲んでいました。


画像

お料理は、韓国の家庭料理が中心だったよ。


画像

ももも、マッコリと韓国料理食べたかったな〜。



テラス席ワンちゃんOKの韓国料理屋さんは、ここだよ。

味韓 (ミカン)
お店は一般の方がメインなの。
だからワンちゃん連れでの、お食事は、マナーを守ってね。





mimo◇花柄チュールワンピ【DS】ガルシアマルケス:犬
Hannari
■適応サイズ/首囲:22?26cm 胴囲:35?41cm 体重:約5kgまで■参考標準犬種/ダックス


楽天市場 by mimo◇花柄チュールワンピ【DS】ガルシアマルケス:犬 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テラス席…だんだん良い季節だね〜
どうだったぁ〜混んでたぁ〜?
まっこり…かぁ〜がぶがぶ飲んだのね(^u^)まま母さん!

くぅもこまま
URL
2013/03/22 18:18
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡わんこOKの韓国料理屋さんって珍しいよね(*^o^*)いいなぁ〜マッコリって飲んだ事ないんだけど、どんな味なのかな?お料理も美味しそう( ^ω^ )ストーブもあって、ビニールカーテンもあったら寒くないから嬉しいね。
レオ&パンママ
2013/03/22 19:34
おぉ〜韓国料理ですね
マッコリをがぶがぶっ…それはすごぃ!!
流石ママ母 (^^;)
ほんと〜つよいのね
今から、テラス席が気持ちいいょね (^-^)
boy
2013/03/22 21:17
ももちゃんすっごいおいしそう!
これはたまりません!
ママ母さんマッコリおいしいですypね!
お酒飲めないんですが 味やにおい大好きですから ドキドキさえならなかったら ママ母さんみたいに
ガブガブのみたいです!
つぼりん
2013/03/23 04:59
こんばんは。
韓国料理屋さんテラス席いろいろ工夫
されていて寒くないのいいですね。
ももちゃんも一緒に楽しめてよかったね。
ふうちゃん
2013/03/23 21:57
韓国料理を一緒って珍しいよねぇ。
マッコリおいしかった?
私も飲んだことないよ!
ももちゃん一緒に連れて行ってもらってよかったね。
あなきん
2013/03/23 22:13
最近のテラス席、暖房があるところが多いですよね。
でも、ももちゃん、色々なお料理のレストランに行けていいな。
これもももちゃんがお行儀がいいからなんでしょうね。
ところで、マッコリはいただけたかな。
リョク父
2013/03/24 20:22
くぅもこままさん
レオ&パンママさん
boyさん
つぼりんさん
ふうちゃん
あなきんさん
リョク父さん

コメントありがとう。
マッコリ、飲んでみたかったのに、ママ母がケチだから、飲ませてくれなかったよ。
ビニールカーテンとストーブで、意外と暖かいから、快適だったよ。
ももの食べるものは、何にも無かったけど、一緒にお食事へ行けたから、嬉しかったな〜。
もも
2013/03/25 08:48
マッコリ〜。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる