犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウガウデート

<<   作成日時 : 2013/03/19 17:22   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

もも、Belgian Groenendaelのboyお兄ちゃんと梅を見ながらお散歩デートしてきました。



画像

たくさん梅をバック撮影しながら、お散歩。
公園内、ちょうど満開で、きれいだったよ〜。



画像

お散歩中ず〜とboyお兄ちゃんに「ガウガウ」しちゃって、ママ母に怒られちゃった。


画像

見晴らしのいい場所で、ちょっと休憩。
持参した、フリービールで乾杯。


画像

ももとboyお兄ちゃんも、オヤツとお水で、お花見気分。
いつもと違う場所でのお散歩は、楽しいね。
来年も、梅を見ながらお散歩できるといいな〜。





ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちご型マット【小】
ペットパラダイス
商品サイズ約幅54×奥行き67cm主素材 綿65% ポリエステル35%その他:ポリエステル100%お


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ 野いちご型マット【小】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんの彼、かっこいいねぇ。
最近ももちゃんデート多くない?
モテモテだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/03/19 18:00
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜ももちゃん、ハンサムな彼とデート楽しかったかな?boyくん〜珍しい犬種ですね(*^o^*)すごく凛々しくてカッコイイよね。ももちゃん、ガウガウしちゃったのね。うちもパンがガウガウするから気持ちよく分かるなぁ(^-^)綺麗な梅の花を見てお散歩楽しいね( ^ω^ )
レオ&パンママ
2013/03/19 19:48
ももちゃん、デート楽しかったょ
いつになったら…僕の胸に飛び込んで来て
くれるんだろ!? by boy
来年もいっしょに行かれるよぅに〜
がんばるょ!!
サプライズがよかったょ
boy
2013/03/19 22:05
強そうなBFだね^^ももちゃんを守ってくれるね^^
女子は簡単に男子になびいてはいけないのです^^最初はガウガウとひじ鉄砲をしないとね(^_-)

mie
2013/03/19 22:16
満開の梅の中でデート、いいですねぇ〜
boy君とのツーショット、
微妙に距離が縮んだ気がするヨ
ぽてち
2013/03/20 05:44
ももちゃん、かっこいいお兄さんとデート楽しかった?
きれいなお花が咲いてもう春が来たようですね。
今度は何処に連れて行ってもらえるか楽しみですね。
リョク
2013/03/20 10:35
boyくんとのデート&お花見
ももちゃん☆よかった?ねっ
いっぱい
おでかけ…大忙し〜だね!
ガウガウデート…ツーショットなかなかいい感じーー
くぅもこまま
URL
2013/03/20 15:08
え〜すっごく仲よさそうに見えるのに
ももちゃんガウガウいってるんだ!
こんなイケメンさんと一緒なのにもったいない(笑)
ママ母さんさすが! ノンアルのビール持参だね!
綺麗な梅見ておやつ食べてよかったね!
つぼりん
2013/03/22 04:06
あなきんさん
レオ&パンママさん
boyさん
mieさん
ぽてちさん
リョクさん
くぅもこままさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
もも県、梅が終わって、桜が咲き始めたよ。
何度もboyお兄ちゃんとはデートしているの。
でも、未だに「ガウガウ」しっちゃうんだ。
大きなboyお兄ちゃんの背に乗ってみるのが、今年の目標なんだ。
出来るかな〜?
もも
2013/03/22 17:29
ガウガウデート 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる