犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『人生はワンチャンス』

<<   作成日時 : 2013/03/03 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

お散歩友達おすすめの本『人生はワンチャンス』を図書館で借りてきたよ。
65個の言葉が、ワンちゃんのお写真と一緒に紹介されているの。
お写真が、面白いほど、65個の言葉にマッチしているんだ。
もも、一つ一つの言葉が心に響いたよ。


画像

それから、『愛犬のおやつ』も借りてきたの。
いろんなレシピが載っていました。


画像

ママ母にも作れそうなお料理があったから、ちょっとアレンジして作ってもらったよ。
鶏肉のお野菜巻き。
美味しかったよ。


画像

図書館は、助かるね。
ワンちゃん関係の本を置いてくれてありがとうです。




人生はワンチャンス! [ 水野敬也 ]
楽天ブックス
「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法 水野敬也 長沼直樹 文響社発行年月:2012年12月 ペー


楽天市場 by 人生はワンチャンス! [ 水野敬也 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『人生はワンチャンス』いいよね!
写真も愉快だし〜
名言がまた 合ってる〜〜

ももちゃんは…『愛犬のおやつ』
がよかったかな〜
boy
2013/03/03 13:40
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡この本、人生はワンチャンス気になってたんです(*^o^*)本屋さんで探して見ようっと。近くに図書館があると便利だよね(#^.^#)ももちゃん〜おやつ美味しかったかな?簡単に出来る手作りのおやつ、安心してあげられるからいいですよね( ^ω^ )
レオ&パンママ
2013/03/03 18:55
ももちゃんおやつ作ってもらったの?
すごい!
いいなぁ〜麗亜には言わないでね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/03/03 19:08
ももちゃんママすご〜い!!
手作りのおいしそうなおやつだ〜♪
ももちゃん、良かったね〜(^^)/
AKO
2013/03/03 19:38
ももちゃん、読書家ですね。
ママさん手作りのおやつ、美味しそう。
我が家も今度、図書館に行っていろいろな知識を吸収しましょうか。
リョク父
2013/03/03 21:19
ももちゃん☆
てづくりおやつ良かったね(*^_^*)
くぅもこのおうちには届きませんけどぉーーー
今度図書館行った時みてみよっと!
くぅもこまま
URL
2013/03/03 22:34
ももちゃんこんばんは!
ママ母さんは いつも色んな事にチャレンジされてるね!おやつ手作りなんて うれしいですね ももちゃん! 人生はワンチャンスもおもしろそう!
私も借りてみよ〜
って 張り切って借りてきて 返すとき 読まずに
返す時があるよ〜(~_~;)
つぼりん
2013/03/03 23:25
こんばんは。
ほんとに美味しそうなお料理やね。
やっぱり手作りが一番やね。
ふうちゃん
2013/03/04 22:18
面白そうな本ですね
気になるぅ〜

ももちゃんママさんの手作りご飯
美味しそうだね♪
愛情もいっぱいだよ
nao
2013/03/06 12:35
boyさん
レオ&パンママさん
あなきんさん
AKOさん
リョク父さん
くぅもこままさん
つぼりんさん
ふうちゃん
naoさん

コメントありがとう。
人生はワンチャンスだもんね。
ももも、犬生、張り切って生きるよ。

ママ母が、作ってくれた鶏肉の野菜巻きはね、お肉だけ食べて、中のお野菜は、全部残したの。
その後・・・ママ母は、一度も作ってくれないぞ〜〜〜。

もも
2013/03/08 18:17
『人生はワンチャンス』 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる