犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコありがとう。

<<   作成日時 : 2013/02/15 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日は、バレンタイン。
パパがチョコをもらってきたよ。
ありがとうございます。
ももは、食べられないけど、ママ母が全部食べるよ〜。




ペットパラダイス ショコラドッグ レースアップジャンスカ【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス ショコラドッグ レースアップジャンスカ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんたくさんもらったねぇ。
ももちゃんが食べられるのはなかったの?
残念!
あなきん
2013/02/15 12:46
チョコいっぱいだね〜
でもさぁ
食べれないもんね
つまんないよね〜
うちのままさんが
どーーーしてもまま母さんが食べれなかったら
お手伝いしまぁす!だって
くぅもこまま
URL
2013/02/15 17:46
パパさんたくさんのチョコもらわれましたね〜!
家は毎年保険のおばさんと姪っ子と
私の友達でくれる子がひとりいて・・・
それくらいだね〜。

ももちゃんの食べれるものはなかった〜?
ママさんばっかりずるいよね(笑)
AKO
2013/02/15 18:36
ももちゃん残念!
でもももちゃんもパパさんにメリーデコのあげたからホワイトデーに馬肉のケーキがくるかも!

うちもチョコ食べる係は私だよ♪
また太っちゃうなぁー
つぼりん
2013/02/15 19:11
チョコいっぱいだぁ〜!!
boy家は…ひとつだけ〜〜
淋しいょ@兄じゃがもらって来たょ
ワインにも合うょね
boy
2013/02/15 21:34
あなきんさん
くぅもこままさん
AKOさん
つぼりんさん
boyさん

コメントありがとう。
チョコ、ママ母が、独り占めしてるの。
ももも食べてきたいのに、1個もくれないの。
ケチだよね。
一度、チョコ食べてみたいな〜。

もも
2013/02/16 17:21
チョコありがとう。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる