犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫力満点の赤鬼

<<   作成日時 : 2013/02/03 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日は節分だね。
ももも豆まきしたよ。
邪気を払ったぞ〜。



ミッキー◇ベスト風上下パンツ【SS】【Disneyzone】
Hannari
■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■参考標準犬種/トイプ


楽天市場 by ミッキー◇ベスト風上下パンツ【SS】【Disneyzone】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もも赤鬼だぁ〜!!
でも…可愛すぎる〜〜〜
boyも年男なので、鬼に撫でてもらって
邪気を払ってもらったょ♪
って…違ったかぁ〜 (^^;)
boy
2013/02/03 22:55
もも鬼ちゃん、可愛すぎて
鬼さんに向けて豆まきできな〜い(笑)

アンジュも昨日の朝、パパとママと
豆まきしたよ〜!
でもね、豆はパパとママだけで
食べてたの〜(T_T)
アンジュも食べたかったな(/_;)
ももちゃんは食べれた〜?
AKO
2013/02/04 08:40
ももちゃん可愛すぎて怖くないよ!(笑)
うちも昨日桃鬼が来て 楽しく遊んだよ!
そして前の夜は 晩おそくに近所の子が鬼のお面被ってマメまいてくれたんだけど 玄関から家の中に(笑)
それって反対だと思うんだけど まっいいか!
つぼりん
2013/02/04 10:37
わぁ〜ももちゃんこんなお面もちゃんとかぶってくれるの?
麗亜だったら大激怒しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
邪気払いもばっちりだね。
あなきん
2013/02/04 10:48
わぁ〜鬼だぁ〜(^u^)
可愛いおにさんだね
来年は是非…くぅもこの…きてみて〜
がらがら…懐かしい味だったよ
くぅもこまま
URL
2013/02/04 11:11
ももちゃん鬼やったの〜
可愛いももちゃんのお顔が
今日は怖いお顔に(笑)
今年の節分は我が家豆を買うの
すっかり忘れてて
豆無しの節分でした
nao
2013/02/04 11:29
キャ〜〜(>_<)赤鬼ならぬモモ鬼だぁ〜〜。

ジッとお利口さんにしていますね。

茶雄なんて一撃でお面、払いのけます^^;

mie
2013/02/04 17:43
可愛い鬼さんだね。
こんな可愛い鬼さんだったら「鬼は外!」じゃなくて「鬼も内!」になっちゃうよね。
リョク
2013/02/04 21:33
ももちゃーーんっ!!
超超超お久しぶりでご・ごめんね。。。こちらもちょっと休んでいた時期があったから。。。ブツブツ(爆)←ママの精神的理由でね(爆)

でも今はいつも通り元気いっぱいの毎日をごんまりと送っているよ☆可愛いももちゃんに癒されましたこちらには、どうぞ気にしないでねカキカキすることで、ママは発散してるだけだから!!笑
ごんまりママ
2013/02/04 21:51
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡うわぁ〜可愛い赤鬼さん( ^ω^ )ももちゃん赤鬼さんなら、うちにも来て欲しいな(#^.^#)こんな可愛い赤鬼さんなら大歓迎だよ(*^o^*)ウフフ。うちは、私だけ恵方巻き食べたよ(^o^)/
レオ&パンママ
2013/02/04 22:55
かわいい鬼さんだぁ〜(*´∀`*)!!
ぐら
2013/02/05 08:22
boyさん
AKOさん
つぼりんさん
あなきんさん
くぅもこままさん
naoさん
mieさん
リョクさん
ごんまりママさん
レオ&パンママさん
ぐらさん

コメントありがとう。
もも、鬼の仮面被るの嫌だったのに、ママ母が無理やりかぶせたんだよ。
ひどいよね。
前が見えなくて、動けなかったよ。
その姿を、笑いながら、写真撮ってるんだよ。
ママ母こそ、真の鬼だよね。
いつか、鬼退治してやる〜。
もも
2013/02/05 14:14
迫力満点の赤鬼 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる