犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空の下 走ってきたよ。

<<   作成日時 : 2013/02/02 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

お天気がよかったので、ドックランへ遊びに行ってきました。
お空がきれいだな〜。


画像

雪が少しだけ残っていたよ。


画像

いつも誰もいないラン。
もも、めっちゃ嬉しいよ。



画像

いっぱい走ってきました。気持ちよかった〜。





なりきりペット:日産フェアレディ2000カドラー【赤】【RCPnewlife】
Harness Dog
------------------------------------------- 【商品サイズ


楽天市場 by なりきりペット:日産フェアレディ2000カドラー【赤】【RCPnewlife】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ〜青空の下のドッグラン。
こっちは冬期営業停止しちゃってるからね(^_^;)

ももちゃんの貸切だ〜\(^o^)/
良かったね〜♪
楽しそうだね〜♪
ひとりでも楽しそうにランランできる
ももちゃんいいなあ〜。ちゃんと運動に
なるもんね!
アンジュは誰もいないと全然走らないで
入口の前でずっとお友達が来るの待っていて
何しにきたのかって思っちゃうよ(^_^;)
AKO
2013/02/02 15:11
きれいな青空だね〜
貸切どっぐらんで
思い切り走ってきたのね
いいなぁ〜〜
ストレス発散できたね

よかったね〜
くぅもこまま
2013/02/02 15:59
少し暖かいしドッグラン気持ちよかったでしょう!
走って遊んでくれるからいいねぇ。
麗亜はドッグラン、大嫌いだからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃん、貸し切りでよかったね。
あなきん
2013/02/02 17:50
再び〜〜〜
貸切ドッグラン
青空がいいねぇ〜 (^o^)/

ももちゃんは〜ひとりで走れていいね
って、誰かがいるとダメって
boyは独りじゃ〜走らないよ
boy
2013/02/02 22:34
ももちゃん貸切!
やったね! すっごい楽しそうやし!
ママ母さん お写真上手だね。
走ってる写真 とっても うまく撮れてる!
3プーも今日は 桃ちゃんくるから 一緒にどこか行けるはず〜♪ 楽しみ〜
つぼりん
2013/02/03 05:46
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡誰もいないドッグランいいですねぇ(*^o^*)真っ青な青空とても綺麗♪( ´θ`)ノももちゃん〜沢山走ったのかな?うちは〜ドッグラン誰もいなかったらOKだけど、あんまり走ったりしないんだ。まだ雪も残ってたけど、寒くなかったかな?
レオ&パンママ
2013/02/03 20:28
すごくいいお天気だね。
こんな時は家の中にいるのは本当にもったいないよね。
いっぱい走って、いっぱい食べて、元気いっぱいだね。
プやん
2013/02/03 20:42
青空の下、元気よく走っているももちゃん、楽しそう!
気持よく走れたようでよかったね。
リョク父
2013/02/03 21:22
AKOさん
くぅもこままさん
あなきんさん
boyさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
プやんさん
リョク父さん

コメントありがとう。
誰もいないランは、いいね〜。
お天気もよかったから、最高だったよ。
ここのランへ行くには、事故があった笹子トンネルを通るの。
対面通行になっている高速を走ってきたけど、ちょっと怖かったです。
来週には、全面開通になるから、また走りに行くんだ〜。
もも
2013/02/03 21:46
誰もいないドッグランって最高ですよね?
高知にもあります。ちょっと田舎の方なんですが、未だかつて他のワンコに会ったことがないです^^
モモちゃん、気持ち良さそうですね^^
モンベルのリュックダメだったの?残念ですね。
mie
2013/02/03 23:35
mieさんへ
メッセージ送ったよ。
読んでね。
もも
2013/02/04 10:30
青空の下 走ってきたよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる