犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募した犬川柳作品

<<   作成日時 : 2013/01/20 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 17

2014年の犬川柳カレンダー、応募が締め切られました。
もも、5作品応募したから、紹介するね。

以前、ブログでも紹介した。
この作品から・・・。

画像

五『過保護犬』
七『箱入り娘』
五『お犬様』



画像

五『お犬様』
七『こんなワンコに』
五『誰がした』



画像

五『家族です』
七『同伴避難』
五『お願いね』



画像

五『衣装持ち』
七『パパより多い』
五『お洋服』



画像

五『リサイクル』
七『フルーツキャップを』
五『スヌードに』


画像

以上です。
どれか、採用されると嬉しいな。






ペットパラダイス ディズニーペットコレクション ミニーマウス サロペット風ロンパース【SS】
ペットパラダイス
注意点▼濃色の生地やプリント部がある場合は色落ち、色移りする可能性がありますので他の物と分けて洗って


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニーペットコレクション ミニーマウス サロペット風ロンパース【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
妻のブログご覧頂いて有難うございました!トイプードル可愛いですよね!縫いぐるみの様です!
けん
2013/01/20 14:33
ママさんたくさん応募されましたね〜。
どの作品も可愛いももちゃんとママさん力作の
川柳がとってもいいと思うよ〜。
採用されるとイイね!!個人的には最初のと
最後のが特に好きだよ♪
AKO
2013/01/20 15:47
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡どれも上手に出来ていますねっ(*^o^*)私個人的には、1番最初のが1番好きです(#^.^#)ももちゃん〜可愛いお洋服たくさん持ってるんですねっ(^o^)/
レオ&パンママ
2013/01/20 20:33
う〜ん、なかなか力作ぞろいで、選ぶのが難しいですね。
きっと選者さんも悩んでいるのではないでしょうか。
それにしてもももちゃん、たくさんお洋服持ってますね!
すごいです。
リョク父
2013/01/20 20:39
わたしは〜スヌードに1票
これ〜かわいいし愉快だょ
(^-^)b
boy
2013/01/20 21:12
「リサイクルフルーツキャップをスヌードに」
 がかわいくていいと思います(^^ゞ。
遊哉
2013/01/20 21:45
川柳より衣装の方がおどろきだったよ〜
私的には、1番目の過保護犬がいいな〜
でも、竹林の写真がキレイ
あ、写真は、関係なかったね・・・
採用されるといいね
ぐうたらママ
2013/01/20 21:55
ママさんすごいね! どれも おもしろいけど
お犬様・・・と衣装もち・・・リサイクルのもおもしろ〜い!ママ母さんは とってもユーモアがあるよね!
つぼりん
2013/01/21 03:04
わーいっぱいありますね〜

私は・・結局いいのがなく断念!

お気に入りは

衣装もちパパより多いお洋服!
これ好きです

リサイクルのもかわいい
オレンジ
2013/01/21 10:28
5回目〜

書込みされたコメントはコメントスパム判定により制限されました。となってしまいコメできない!!

なぜだぁ〜
boy
2013/01/21 13:55
肝心のコメ入れたら…
また、ダメだったわ〜〜〜
もぅやめた!!
boy
2013/01/21 13:59
文句ばかりが入っちゃうね!?

わたしは〜ス◯ードに1票!!
かわいいし^^愉快だょ♪

もぅすでに…12回目 (^^;)
何故だぁ〜〜〜〜〜!?????

やっと・・・解決
boy
2013/01/21 20:30
どれもよくできてて、選ぶのに迷うけど、やはり3番かなぁ。
プやんパパ
2013/01/21 20:48
こんばんは。
でれもいいと思うけど。
パパさんより衣装持ちとフルーツ
キャップはおもしろいですね。
ふうちゃん
2013/01/21 21:58
ももちゃんいっぱい応募したねぇ。
川柳考えるの結構楽しいよね!
うちはパパも考えてくれたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この川柳応募には間に合わなかったけど…。
採用されたらいいねぇ。
あなきん
2013/01/22 20:02
どれもイイ
しかもももちゃん可愛い〜
きっとどれか採用されると思うよ〜
私は一番と三番が好きです♪
nao
2013/01/23 13:01
けんさん
AKOさん
レオ&パンママさん
リョク父さん
boyさん
遊哉さん
ぐうたらママさん
つぼりんさん
オレンジさん
プやんパパさん
ふうちゃん
あなきんさん
naoさん

コメントありがとう。
今回、スヌードのヌードがHコメントとして、認識されちゃって、ご迷惑お掛けしました。
特にboyさん&つぼりんさん、何度もコメントありがとうです。

ももの川柳、スヌードが一番人気みたいです。
2014年のカレンダーに採用されると嬉しいな。
春頃採用が決まるからお知らせします。

 
もも
2013/01/23 13:49
応募した犬川柳作品 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる