犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナゴールドのしめ縄

<<   作成日時 : 2012/12/16 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

毎年、ママ母が作る、しめ縄。
今年は、艶やかな光沢のある、プラチナゴールドカラーで作ったよ。


画像

お正月の準備が、ひとつ終わったね。
来年は、華やかな年が、迎えられる気がするな。




ペットパラダイス Field Glide シャーリングエアベスト【SM】
ペットパラダイス
【エアベスト】薄くて軽くて、あったかい。ワンちゃんの着心地を追求したベストです。軽くてしわになりにく


楽天市場 by ペットパラダイス Field Glide シャーリングエアベスト【SM】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーい、ご自分でしめ縄作っちゃうんですね!
もう、尊敬です。
素敵な年賀状になりますね。
プラチナな1年が訪れますように…
くぅママ
2012/12/16 21:06
早っ!! もぅしめ縄??
その前の〜Xmas飾りは??
ももちゃんとツリーのショット見たいゎ♪
ほんと〜華やか goo~!!
6億円を招き入れるんだぁ〜(^o^)/
boy
2012/12/16 22:41
ママさんすご〜〜い!!
素敵なしめ縄が出来ましたね〜〜。
もうお正月の準備しているのですね。
かりん家は仕事のバタバタを口実にまだなにもしてません・・・。
年末の大掃除も小掃除になりそう・・・・。
かりんママ
URL
2012/12/17 16:13
凄いですね。毎年
手作りだなんて素敵です。

リボン
URL
2012/12/17 20:35
す・すごい・・・・

うちはいつも主人のおばあちゃんが作ってくれます(笑)
きっと素敵な一年になると思いますよ〜
年賀状すらやってないです・・・
オレンジ
2012/12/17 21:47
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡プラチナゴールドのしめ縄〜カッコイイね( ^ω^ )ママ母さん〜毎年しめ縄手作りされてるんですねっ(^-^)手作りってすごい、尊敬しちゃいます(#^.^#)
レオ&パンママ
2012/12/17 23:29
うわぁ〜
すごい〜〜
新年迎える準備着々と…
なぁんか…
我が家はあわただしくなにもしないまま
新年になっちゃいそう〜
くぅもこまま
URL
2012/12/18 14:54
とっても素敵です
手作りのしめ縄って初めてです♪
ももちゃん家、来年もキラキラの一年に
なること間違いなしですね(^0^)
年賀状もまだ買ってない私。どうしよう(-_-)
まっちょ
2012/12/19 11:17
素敵!プラチナゴールド私も好きな色〜
今年はしめ縄もいろんな色がでてるよね!ピンク 紫 赤とか。とっても華やかで綺麗だわぁ〜
うちはいっつも大晦日の夜中 がき使 見ながら 作ってます。毎年今年はもう自分ちのはいいかな〜って思うんだけど ご近所の肩が今年はどんなのかなって 楽しみにしてくれてるらしいから・・・いいなぁ〜!やっぱり お正月は晴れやかで!
つぼりん
2012/12/19 11:33
うわぁ〜
すてき
しめ縄もカラーを変えると
また違う雰囲気になるね♪
ママさんセンスいいですね
nao
2012/12/19 12:37
くぅママさん
boyさん
かりんママさん
リボンさん
オレンジさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
まっちょさん
つぼりんさん
naoさん

ママ母のしめ縄、褒めてくれてありがとう。
嬉しかったです。
これ、お花のお教室でつくるから 簡単なんだよ。
最近は、いろんな色のしめ縄があるから、洋風のアレンジも、ステキだよね!
もも
2012/12/19 14:06
プラチナゴールドのしめ縄 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる