犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマと着る毛布

<<   作成日時 : 2012/12/08 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

寒くなってきたね。
もも、夜お留守番する時や、寝るとき、暖房切られちゃうんだ。
ママ母が、さすがに寒そうな、ももを見て、暖房無しでも暖かく過ごせるように、
パジャマと着る毛布をWで買ってくれました。


画像

さっそく、試着。
う〜ん、肌着にチャンチャンコ着た、お婆さんみたい。
2枚も着なくてもいいかも・・・。


画像

せっかく買ってもらったけど、
2枚も着たら、寝苦しいから、どちらか1枚で、いいよ!





ペットパラダイス プリティブーケ 《抗菌防臭》雪柄ペティヒートロンパース【L】
ペットパラダイス
【ペティヒート】 ペティヒートは発熱性、保温性にすぐれたペットウェアです。空気中の水分を繊維が吸着し


楽天市場 by ペットパラダイス プリティブーケ 《抗菌防臭》雪柄ペティヒートロンパース【L】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









マルカン 寒い日に着る毛布 S ピンク【関東当日便】
charm 楽天市場店
メーカー:マルカン品番:DP-493※本商品は「マルカン 寒い日に着る毛布 S ピンク」単体の販売で


楽天市場 by マルカン 寒い日に着る毛布 S ピンク【関東当日便】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん暖房なしでお留守番してるの?
偉いねぇ。
着る毛布なんてあるんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに重ね着はちょっと動きがねぇ。
寝にくくなるよね。
麗亜はホットカーペットの座布団版をベッドに入れてあげてるの。
でもお留守番長くなると玄関の見えるソファに行って待ってるのでそこには充電タイプの湯たんぽをおいてあげてるよ。
充電タイプの湯たんぽは火事の心配もないし優れものだよ。
あなきん
2012/12/08 11:44
可愛いから〜普段も着れそぅだね!
ママの食事につき合う時も…
使えるね (^-^)b
boy
2012/12/08 13:08
ももちゃん☆
サイズあったぁ〜?
えへっもことお揃いだね(^u^)
一枚でじゅうぶんだとおもう〜
あったか〜〜
くぅもこまま
URL
2012/12/08 13:33
あ、この着る毛布アンジュも
持ってるよ〜♪
アンジュは実は洗い替えに
3枚持ってるの〜。
買いすぎたかも^_^;
AKO
2012/12/08 14:42
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜パジャマと着る毛布でフル装備だね( ^ω^ )あったかいよねっ♪(´ε` )うちも今日ね保温加工のお洋服買ったよ〜(#^.^#)ももちゃんとお揃いの着る毛布も売ってたよ( ^ω^ )今は、わんちゃんもあったかいグッズや便利な物が沢山あるから嬉しいよね♪( ´▽`)ももちゃん〜パジャマも着る毛布も似合っててとっても可愛いよ〜(#^.^#)
レオ&パンママ
2012/12/09 00:03
着る毛布いいですね

うち暖房器具がほとんどないので
モカは寒いみたいですから・・・
私達はそんなに寒いと思わないんですけどね
あんなに毛皮ついてるのに寒いの?ってよく言ってます
オレンジ
2012/12/09 19:16
ピンクのパジャマ、似合っています。
着る毛布は、暖かさ重視で、脱げないようになっているので仕方ないでしょうね。
リョクは、毛を伸ばして自分毛布になっています。
最後の写真、受けました。(ももちゃん、ごめんね)
リョク父
2012/12/09 20:06
ワンコ用にも着る毛布ってあるんだ〜。
寒がり茶雄に買ってあげなきゃ!!
ももちゃん、桃色が似合ってるゥ〜〜〜〜(^_-)
mie
2012/12/09 22:27
もう ももちゃん 笑ける!あやしい〜の写真みて
ずっと笑ってしまいました! PCの画面見て笑ってる自分も めっちゃあやしくなってしまったけど
いつも可愛いももちゃんの新な一面を 発見しました。
ママ母さんがいるときは 暖房ついてるんだね。
ママ母さんずる〜い(笑)
つぼりん
2012/12/10 11:04
ももちゃん、こんばんゎ☆
パジャマと着る毛布?温かそうなの買ってもらってよかったね(*´エ`*)
本格的に寒くなってきたから、暖房なしの時ゎ凍えちゃうもんね! トミカルハリも寒さのツラさゎよくわかる。。。
でも、着る毛布?ってあるんだね!?
トミカルハリもママにおねだりしなきゃ!
トミカルハリ
2012/12/10 23:40
こんばんは。
着る毛布ってあるんですね。
ももちゃんピンク似会うからかわいい!
急に寒くなってきたから暖かくしないとね。
ふうちゃん
2012/12/11 22:19
おっ♪
ももちゃんもパジャマ着てるんだね
ウチも防寒用にパジャマ着せてるよ〜
お留守番の時とか暖房は不安だものね
着る毛布も暖かそうでイイね!
nao
2012/12/12 13:16
あなきんさん
boyさん
くぅもこままさん
AKOさん
レオ&パンママさん
オレンジさん
リョク父さん
mie さん
つぼりん さん
トミカルハリさん
ふうちゃん
nao さん

コメントありがとう。
寒くなってきたね。
もも、毎晩着る毛布を着てるよ。
暖かくていい感じなの。
パジャマもいいけど、もも足の毛を伸ばしているから、毛玉になっちゃうから、よっぽど寒い晩は、wで着てみるね。
早く、暖かくならないかな〜。

もも
2012/12/12 17:37
パジャマと着る毛布 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる