犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこへランチ。

<<   作成日時 : 2012/12/06 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もものお家から、車で1時間くらいのレストランへランチに行って来ました。
ここは、店内OKの「ひなたぼっこ」さん。
雨が降ってたり、寒い時期、店内は、嬉しいね。




画像

ももは、ワンちゃんケーキを注文。
パパは、ガーリックステーキ
ママ母は、牛ヒレステーキ丼
お肉、美味しいよ!
ももも、ケーキ美味しくて、ガツガツ食べちゃった。



画像

ちょっと遠いけど、また一緒にお食事にきたいね。



店内OKのレストランは、ココだよ

すてーき&おやつの店 ひなたぼっこ




ペットパラダイス ショコラドッグ ファージャケットパンツつなぎ【SS】
ペットパラダイス
トップスは多少伸縮性のある裏起毛のトレーナー生地で、メッシュの内生地付きです。パンツは伸縮性のあるソ


楽天市場 by ペットパラダイス ショコラドッグ ファージャケットパンツつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄板で焼く〜ステーキも
いいなぁ〜(^o^)

今日は〜よろしくね♪
boy
2012/12/06 13:29
おいしそう〜〜
この時期は
店内OKのお店があるとありがたいよね

くぅもこまま
URL
2012/12/06 13:50
この時期、店内OKのお店は
本当にありがたく嬉しいですね〜♪

お料理も美味しそう〜(^^)/
AKO
2012/12/06 18:54
ももちゃん、ママさん〜こんばんは☆彡みんなでランチ楽しいねぇ♪( ´▽`)ももちゃん〜ケーキ美味しかった?ママさん、パパさんのステーキとても美味しそう(#^.^#)ママさん、素敵なお店よくご存知ですね( ^ω^ )寒いこの時期〜店内OKは嬉しいですよねっ(^o^)/
レオ&パンママ
2012/12/06 20:25
わぁ〜お肉一緒に食べれるっていいね!
それも店内でなんて…。
こんな素敵なお店が増えるといいのにね。
ももちゃんもケーキ食べれてよかったね!
あなきん
2012/12/06 20:50
ひなたぼっこって名前がかわいくていいなぁ
ワンちゃんOKな場所私の住んでる所あるのかな?
聞いたことないです。見たこともないし・・・
オレンジ
2012/12/06 21:30
「ひなたぼっこ」ってかわいい名前の
お店ですね。
う〜ん、お料理もおいしそう。
ももちゃんのところはワンちゃんOKの
お店があってうらやましいです。
ふうちゃん
2012/12/06 22:10
凄くおいしそうですね^^可愛くておいしいお店があっていいですね〜。ももちゃんも満足ですね^^
mie
2012/12/06 23:13
お肉美味しそう! 最近ランチもいけてないよ〜
ももちゃんのケーキも美味しそうですね!
うらやましい限りです!

ひなたぼっこってネーミングも ぽかぽかしてていいですね!
つぼりん
2012/12/07 11:15
boyさん
くぅもこままさん
AKOさん
レオ&パンママさん
あなきんさん
オレンジさん
ふうちゃん
mieさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
ここのランチ美味しかったよ。
本当は、ワンちゃん同伴のペンションだったけど、レストランのみで営業していくみたい。

店内に、ワインや日本等のお酒が、ずら〜っと並んでいたの。ママ母ったら、それ見て、お肉食べながら、お酒飲みたい、飲みたいって、ずーと言ってました。
いつか、運転代行頼んで、ディナーへ行ってくるね。
ヾ(≧∇≦*)〃
もも
2012/12/08 11:30
ひなたぼっこへランチ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる