犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3誌、連続で載ったよ。

<<   作成日時 : 2012/12/25 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もも、最近、発売された、雑誌に続けて載りました。
まずは、11月30日に発売された『プードルスタイル9』
クローバーの上で撮った写真が、小さくだけど、47ページに載ったの。


画像

続いて、『Wan』1月号。
114ページのLetter Boxコーナーに、焼き芋を見つめるエピソードと白黒写真が、載りました。


画像

最後は、『愛犬の友』1月号。
201ぺージのお写真投稿コーナーに、載ったよ!
お題は『食欲の秋』。
焼き芋に、かぶり付いてる写真だよ〜。
えへへ。


画像

2012年、たくさんの投稿コーナーに写真が載って、もも嬉しかったです。
載せてくれて、ありがとうございました。



コメント閉じています。




【 louisdog 】 2012年 新作 ルイスドッグ オーガニック ドレス ★ Organic Dress ★ ワンピース ウエア
Petaporter Life
お取り寄せの場合は、約3週間?4週間くらいかかります。Louisdogでの在庫が毎日変動するため、お


楽天市場 by 【 louisdog 】 2012年 新作 ルイスドッグ オーガニック ドレス ★ Organic Dress ★ ワンピース ウエア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
3誌、連続で載ったよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる