犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サツマイモもらったよ!

<<   作成日時 : 2012/11/23 08:57   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ももの大好きなお芋もらいました。



画像

大きいね〜。
丸ごと食べてみたいな。


画像

早速、ママ母が焼き芋にしてくれたよ。
早く冷めないかな〜。




■2点ご注文ごとに300円引き対象商品■ペットパラダイス なりきりペッツ トナカイパーカー【S】
ペットパラダイス
トップス部分は伸縮性の良いローズボア生地です。内生地はかわいい星柄です。ツノと背中のリボンに鈴が付い


楽天市場 by ■2点ご注文ごとに300円引き対象商品■ペットパラダイス なりきりペッツ トナカイパーカー【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今、サツマイモがおいしいよね!
ももちゃんもたっくさんもらってね。
あなきん
2012/11/23 18:39
さつまいも、アンジュも大大大好き〜(^^)/
1本丸ごと食べたいよね、ももちゃん!
家のママ、アンジュには少〜ししかくれないの(T_T)
自分は大きな口開けて幸せそうにたっくさん
食べてるのに本当にケチだよ(怒)

とってもおいしそうな焼き芋だね♪
ももちゃん美味しかった〜?
たくさんもらえた〜?
AKO
2012/11/23 19:16
サツマイモ美味しいよね〜♪

小豆は昔、生のままボリボリと食べて
次の日の“う○P”が真っ白だったコトが有ります...(汗)
今では“焼き”専門ですが。。。
小豆
URL
2012/11/23 19:45
焼きイモ〜美味しそぅ (^.^)

ももちゃんのお顔より大きい!?
散歩の帰りに寄ればよかったな

ぼく大好きだよ by boy
boy
2012/11/23 20:39
ももちゃん、ももちゃんママさん〜こんばんは☆彡うわぁ〜美味しそうなサツマイモだね(^o^)/我が家も、みんな大好き‼ももちゃんも、お裾分けもらったかな?サツマイモ〜今は高いけど、いろんな種類があって甘くてホクホクして美味しいんだよね(#^.^#)私も食べたくなって来たよ( ^ω^ )
レオ&パンママ
2012/11/23 20:42
焼き芋の季節ですね。
私は、安納芋が大好きでよく
買って食べてます!!

★コメントのお返事です★
紅葉もそろそろ終わりですね。
滝での紅葉は残念でした・・・。
リボン
URL
2012/11/23 21:51
もう、おいもの季節だね。
近所の八百屋さんの店先でも焼きいもを売り始めました。
焼きいもは、美味しかったかな。
我が家もみんな焼きいもが大好きです。
リョク父
2012/11/24 21:31
ももちゃん大きなお芋さんいただいて嬉しそうですね!
焼き芋おいしいよね〜
干し芋とかも美味しいし 女性は特にお芋さんすきですよね!よく車で「や〜き芋〜♪」ってうりにくるけど
高くてびっくりしたことありました。1個1.000円!大きいけど高すぎ〜!
「や〜き芋〜♪早く来ないと売れちゃうぞ!」ってマイクで流れてて なんかつられて走って 車のほうに向かっていたら 「そんなに急ぐとこけちゃうぞ♪〜」って流れてきた!タイミングよすぎて笑ってしまいました(笑)
つぼりん
2012/11/25 02:34
あなきんさん
AKOさん
小豆さん
boyさん
レオ&パンママさん
リボンさん
リョク父さん
つぼりんさん

コメントありがとう。
焼き芋って美味しいよね〜。
ママ母もももも大好きなんだ。
このお芋とっても大きかったから、半分、干し芋にしたの。
干し芋も、美味しいよね。
出来上がったら、オヤツに食べるの楽しみ!
でも、、芋色う○ちに注意しなきゃあ(-_-;)
もも
2012/11/25 09:27
サツマイモもらったよ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる